旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちぃさんのトラベラーページ

ちぃさんへのコメント一覧全3件

ちぃさんの掲示板にコメントを書く

  • お邪魔します!

    楽しそうな旅行記、拝見させていただきました!

    我が家の娘たちと歳も近くて(小1と年中)びっくりしました

    スパムやプルメリアを撮る気持ち、めちゃめちゃわかります!

    それにしても写真を撮るの上手ですね〜
    自分が海と空の青さに感動して撮影しても、毎回ブレブレ&ボケボケで、青さもなんだか現地で見る青さが出ないんです。

    とりあえず機械のせいにしてカメラを買う予定ですが、コツがあれば教えてくださ〜い
    2014年02月23日18時21分返信する

    こんにちは

    文章力だけで、楽しさがじゅ〜ぶん伝わってるので大丈夫ですよ。(笑)
    にやけながら拝見させていただいてます。

    そして前回はオンワードだったんですね。
    こちらも我が家と一緒です。
    プールも楽しいし、島にも行けるし、ご飯もついてるし、オンワードいいですよね。
    ただ家族4人、シュノーケリングが大好きなので、もっと魚が沢山見れる場所ということで、今回はイパオビーチに近いPICにしました。


    写真の件ですが、うちのデジカメは相当古くて性能も悪いので、ここ数年はiphoneで撮ってます。
    スーパーが大好きでいっぱい撮りたいものがあるんですが、恥ずかしいのでiphoneでサッと撮って、サッとしまう・・・みたいな。(笑)


    帰国後もアルバムを見て妄想できるように、外の写真もとにかく沢山撮ってます。半分以上、いや4分の3以上ボケたり、ずれたりの使えない写真ですが。
    写真を綺麗に撮られてる方のアングルなどを真似したり(パクッタリ)、色々、研究中です。

    ではでは、またお邪魔させていただきますね。
    2014年02月25日12時34分 返信する
  • お得でしたね

    はじめまして!

    我家も数年前に欠航で帰国できず、ハイアットに1泊宿泊したことがあります。
    2013年08月17日15時11分返信する 関連旅行記

    RE: お得でしたね

    こんにちは。
    ハイアットですか。いいですね〜。
    こういうことって、よくあるんでしょうかね。

    前回1月にケアンズに行った時は、ちょうど東京に雪が降った日で、成田上空まできて、降りることができず、関空に飛んで降ろされました。
    その際も夕食代と夜のホテルの宿泊代が支給されたんですが、今回はサイパンに宿泊できるということで嬉しかった〜。

    早朝発でバタバタでしたが、いい思い出になりました。
    2013年08月18日01時57分 返信する
  • はじめまして!

    何度か旅行記に訪問してただき有難うございます。

    口コミ拝見しました。
    今月ケアンズに行かれたんですね♪
    キュランダのホットドック美味しそうですね〜
    無理してでも食べればよかったです…
    では、またお邪魔します(^^)
    2013年01月25日17時59分返信する

    RE: はじめまして!

    ケアンズに行くことが決まってから、旅行記をわくわくしながら拝見し、色々参考にさせていただきました。

    他のリゾート地に比べて、ケアンズの口コミや旅行記があまり多くないので、少しでも行かれる方のお役に立ちたいと思って、おススメの箇所をちょこちょこ書いています。

    10年ぶりくらいのケアンズだったのですが、楽しかったです〜。帰ってきたばかりですが、また行きたいです。
    2013年01月26日01時21分 返信する

ちぃさん

ちぃさん 写真

3国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ちぃさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています

山形 |

福島 |

茨城 |

群馬 |

千葉 |

東京 |

新潟 |

大阪 |