旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モチヤマモチオさんのトラベラーページ

モチヤマモチオさんへのコメント一覧全4件

モチヤマモチオさんの掲示板にコメントを書く

  • 来年は良い年でありますように

    こんにちは、モチヤマモチオさん

    気がつけばあっという間に今年も終わり。
    寒い年の瀬になるようですが、
    お体ご自愛くださいね。

    今年は災害も多くて北海道もブラックアウト!
    大変でしたよね。
    そんな思いを断ち切っての旅は素敵な思い出になっていると思います。
    チマチョゴリ姿も素敵♪

    今年はお世話になりました。
    また来年も仲良くして下さいね。

    良いお年をお迎えください。

    たらよろ
    2018年12月29日12時58分返信する 関連旅行記

    スマホのアプリが終了しているとは!

    たらよろさま

    お返事遅くなりました。
    スマホでエラーが出て疑問に思いながらパソコンで開きメッセージに気付きました。

    北海道の冬はこれからが本番です。週末からは―17℃前後の気温で朝を迎えそうです。

    今年も沢山の旅を拝見させてくださいね!

    メッセージありがとうございました(^-^)
    2019年02月04日16時20分 返信する
  • 素晴らしい父娘旅

    こんにちは、モチヤマモチオさん

    先日はフォロー頂きありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    来月私は京都から新千歳に向かうので、
    ラーメン道場参考になりましたー
    地震の影響で、あれこれ新千歳も大変だったようですが、今は飲食店もやっているのかな?
    空港でラーメン食べて帰ろうと思っていたので、
    来月ギリギリまで復旧状態をチェックです。
    モチヤマモチオさんのお家などはいかがだったのでしょうか?
    まだまだ余震もあるだろうし、お気をつけてくださいね。

    ところで、お父様との父娘旅。
    直立不動で写真に納まるお父様が昭和初期の人間って感じで、
    我が家と一緒ーって(笑)
    我が家は既になくなりましたが、いつまでもお父様と一緒に笑顔で過ごせたら良いですね♪
    私は一度も人力車に乗ったことないですが、
    さすがのアングルの竹林写真。
    見事ですーこれだけでも価値あるけれど、でもホント高いですよねー(笑)

    たらよろ
    2018年09月23日16時10分返信する 関連旅行記

    こんにちは

    たらよろさん(^-^)こんにちは

    まだ余震が少し続いていますが、私の住んでいる道東はまったく問題はありません。
    でも厚真の方はがいまだに大変そうです。

    無口で無表情な父との旅行は平和に終わりました。本当に楽しかったのか?と疑問に思っていましたが、今でも旅行の思い出話をするので楽しかったんだなと思います(^-^)
    また行きたそうなので、もう1度連れて行ってあげたいです。人力車は奮発です!かなりの贅沢な時間でした。

    北海道の観光が少し寂しい感じですが、これからは食べ物がおいしい季節でも!ぜひ遊びに来てくださいね!

    2018年10月05日23時23分 返信する
  • フォローありがとうございます!

    モチヤマモチオ様

    はじめまして〜♪
    この度は、私の旅行記にフォローありがとうございますっ。
    私もフォローさせていただきました!

    先日、モチヤマモチオさんのホーチミンの旅行記楽しく拝見させていただきました。
    来年の旅行先の候補にベトナムがあり、ベトナムのどこに行こうかと
    色々情報を集めておりました。
    モチヤマモチオさんの旅行記とても参考になりました〜!

    また今後の旅行記も楽しみにしております♪
    これからよろしくお願いします。

    有栖
    2016年11月11日22時49分返信する 関連旅行記

    こちらこそ〜♪

    初めて載せた旅行記だったので、次はもっと面白く伝えられるように沢山写真を撮ってきたいと思います。

    1人旅もされているのですね!
    わたしもいつかは〜1人で!と人生の目標設定の1つにしています。

    アジア☆アンコールワットにも行ってみたいです!

    これからもよろしくお願いします(^O^)
    2016年11月11日22時56分 返信する
  • この度はフォローをいただきありがとうございます

    口コミが多いのでちょっと面倒くさいかもしれませんが、よろしくお願いします。

                             たびたび
    2016年11月09日11時24分返信する

    RE: この度はフォローをいただきありがとうございます

    > 口コミが多いのでちょっと面倒くさいかもしれませんが、よろしくお願いします。
    >
    >                          たびたび

    初めなのでゆっくりと皆さんの旅行を味わって行きたいと思います。
    私も頑張って旅行に行って、色々とアップしたいです!
    2016年11月09日14時43分 返信する

モチヤマモチオさん

モチヤマモチオさん 写真

3国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

モチヤマモチオさんにとって旅行とは

楽しいことも失敗したことも
人生の勉強p(^^)q
考える時間を与えてくれます

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

アジア〜。韓国♪

大好きな理由

ごちゃごちゃした感じが好き♪
生きてること実感できます(^o^)/

行ってみたい場所

カンボジア

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています