旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chappyさんのトラベラーページ

chappyさんへのコメント一覧全1件

chappyさんの掲示板にコメントを書く

  • ”口コミ”にポチッとありがとう!

    最近知ったのは、旅行でなく日帰りでも良い所が有れば記事になる?

    ☆chappyさんも、それに気づいていらっしゃる様子!身近な情報を交換するのも面白いですね。

    “晴海”は宿泊にはちょっとリッチですが、和風レストランが充実しているので別府にいらした際は是非〜なんてリベートは頂いていませんよ。。。

    ☆次回は『栄太郎』を利用してみようと思っています。〜see you〜
    2015年05月07日11時23分返信する

    コメントありがとうございます!

    昔に比べて「日帰り温泉+お食事」をやっているお宿も増えてきたので、私も近場でも十分楽しめると思います!

    「晴海」は以前から行ってみたいと思っていたお宿なんです!
    東京に住んでおり、九州の祖母の家に行く際に、お食事と温泉で評価の高い宿を調べたところ大変興味を持った記憶があります。
    久々に別府に行ってみたいなぁと思いました!

    九州方面に旅行をする際の参考にさせて頂きます!

    ありがとうございました。
    2015年05月07日22時49分 返信する

chappyさん

chappyさん 写真

7国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chappyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています