旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chainetworkさんのトラベラーページ

chainetworkさんへのコメント一覧全3件

chainetworkさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    ハウスボートは高ーいと思ってましたけど、ピンキリなんですね。
    とても素敵なホテルですね。内装も凝ってましたね。
    泊ってみたくなりました。
    1泊どのくらいでしたか?
    2014年08月04日20時56分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    > ハウスボートは高ーいと思ってましたけど、ピンキリなんですね。
    > とても素敵なホテルですね。内装も凝ってましたね。
    > 泊ってみたくなりました。
    > 1泊どのくらいでしたか?

    豆板醤さん

    フォローありがとうございます。
    今回は、部屋だけでなく近隣の観光地(片道70-95?)などの往復も含む滞在だったので、厳密にはわかりませんが、おそらく3食付きで1泊2名で10000円前後だと思います。ここはデラックスですが、下は素泊まりで1000円くらいからあるとは思います。でも、水の上なので蚊やメンテナンスの問題もあり、食事や飲み物などで高額に取られたという話はよく聞きますよ。
    2014年08月05日09時44分 返信する

    RE: RE: はじめまして

    > > ハウスボートは高ーいと思ってましたけど、ピンキリなんですね。
    > > とても素敵なホテルですね。内装も凝ってましたね。
    > > 泊ってみたくなりました。
    > > 1泊どのくらいでしたか?
    >
    > 豆板醤さん
    >
    > フォローありがとうございます。
    > 今回は、部屋だけでなく近隣の観光地(片道70-95?)などの往復も含む滞在だったので、厳密にはわかりませんが、おそらく3食付きで1泊2名で10000円前後だと思います。ここはデラックスですが、下は素泊まりで1000円くらいからあるとは思います。でも、水の上なので蚊やメンテナンスの問題もあり、食事や飲み物などで高額に取られたという話はよく聞きますよ。

    こんばんは

    貴重な情報ありがとうございます。
    ますます、興味がわいてきたよぉ!
    2014年08月06日22時47分 返信する
  • チャンド・バオリは

    こんにちは、arfaと申します。

    チャンド・バオリは以前から行きたくて昨年12月のインド旅行の際に訪問先の候補でしたがサールナートとプリーのスケジュールを作ってみると訪問の時間が取れずに諦めました。
    ざっとみてボーパールからバスで6時間かけてジャイプールで一泊、翌日三叉路までバスで移動、バイクかオートリクシャーをチャーターして観光し、再びデリー行のバス停まで送ってもらうと2日かかるので切りつめても1日足りませんでした。

    素晴らしい遺跡ですし、またインドに残る階段井戸でも最大級の現役緯度という事でそのうち、ジャイプールやアジャンターにも行くだろうからその時に寄ってみようと思います。

    私が初めて知ったのはFacebookでこんな井戸があると2年位前に出ていて以来行ってみたいところの上位にランクしています。

    https://www.facebook.com/pages/Chand-Baori/135356189828325#

    また面白い行き先を見せてください。では失礼します。
    2013年06月16日18時03分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ご訪問有り難うございます!

    arfaさん

    ご訪問&コメント頂き、有り難うございます!

    私も以前から、このチャンド・バオリに興味があり、今回近くの都市を廻れる事になったのでねじ込みました。
    階段井戸自体は、他の都市にもいくつかあるようですが、やはりここが一番規模が大きいみたいですね。

    次回、arfaさんもいけますように・・・
    2013年06月17日17時52分 返信する
  • この人、タイミングが良すぎですね(^о^)

    水を見ると飲む気も失せますよね。

    インドの屋台の食器洗いにしろ、野菜を洗うにしろ、水はこんなもんでしょうね。私は昨年3月にカニャークマリへ行った際にお腹をやられました。

    原因は2日目夕食のニューデリー駅前の屋台のカレーか、3日目の夕食時のバーの野菜スティックだと思っています。2006年の初インドでは水道水で過ごしたこともある私もインドでの下痢はまさに運だと思いましたね。

    でもちゃんとペットの水を飲んでれば確率は低いでしょう。
    2013年06月16日17時08分返信する 関連旅行記 関連写真

    このタイミングにビックリしました!

    私は、インドでも他の国でもお腹をこわした事はなかったので、まぁ大丈夫だろうと深く考えずに飲んでしまいました。
    旧友も少し口を付けましたが、お腹の調子は大丈夫でしたので、まさに運かもしれませんね。
    オススメは出来ませんが・・・

    また、過去の旅行記をアップしていく予定ですので、宜しかったら覗いてみて下さいね〜!
    2013年06月17日17時56分 返信する

chainetworkさん

chainetworkさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chainetworkさんにとって旅行とは

百聞は一見に如かず。
実際に行って、感じてみないと解らない事、イメージと違ったという事も沢山あります。
Let's 異文化コミュニケーション!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

インド、ネパール、スリランカ、モルディブ、中近東、モロッコ、アフリカ、ヨーロッパ

大好きな理由

歴史あり、文化あり、美味しいお食事もあります!

行ってみたい場所

オマーン、イラン、イエメン、コーカサスなど

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています