旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

casablancaさんのトラベラーページ

casablancaさんへのコメント一覧全1件

casablancaさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票ありがとうございました!

    casablancaさん こんにちは。
    はじめまして。さるさです。

    お礼が大変遅くなってしまいましたが、
    私の旅行記に投票をしてくださって、
    ありがとうございました(^^)/

    トラベラーのみなさんの素敵な旅行記を読んだら、
    いろいろな所に旅してみたくなりますよね!

    casablancaさんの旅行記も投稿されましたら、
    ぜひ教えてくださいね(^^)
    楽しみに待っています!!

    また遊びに来てくださいませm(__)m
    ではでは。
    2013年08月31日07時15分返信する

    RE: 投票ありがとうございました!

    さるささん、初めまして。
    わざわざご丁寧にメッセージ頂き、ありがとうございます!

    実は私も来月サムイ島に行くので、さるささんの旅行記がとても参考になりました。
    いつものんびりまったりビーチ&マッサージ&グルメ派なので(笑)。
    サムイは二回目なのですが、空港も島全体の雰囲気もこじんまりとアットホームな感じでとてもいいですよね。大好きです。
    いろんな所でお花やレモングラスのいい香りがしていますよね♪

    チャウエンビーチは初なので、お買い物もたくさんして来ようと思ってます。
    またどこかに行かれたら、旅行記をぜひ宜しくお願いします。
    楽しみにしてます♪

    casablancaより
    2013年08月31日13時44分 返信する

casablancaさん

casablancaさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    22

    6

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年08月24日登録)

    9,197アクセス

10国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

casablancaさんにとって旅行とは

生きがい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バリ島のウブド、シチリア島、サムイ島…南の島リゾートが大好きです。あとイタリアとスペイン。ラテン系の人好き。

大好きな理由

行ってみたい場所

モルディブ、モロッコ、チュニジア、トルコ、ドバイ、イビザ島、ミコノス島、キーウエスト、キューバ、バハマ、ジャマイカ、アルゼンチン、ペルー

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています