旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

canonさんのトラベラーページ

canonさんへのコメント一覧全3件

canonさんの掲示板にコメントを書く

  • 今、作成中

    canonさん、毎度!  大将です
    そうか、あれはガイドブックでCasa Asiaと、でてるんですね。本当の建築物の名前は違うと思うのですが。  あそこ4階にPCが20台くらいあって、インターネット無料(今は1.30分のみ)アジア系のDVDもあり、横は図書館。  まあ、日本の企業が殆ど作った図書館でCASA ASIAとよばれているのですが。。。  勿論、建物の中の撮影OKです。
    2006年に撮りためたガウデイ以外(これはガウディ年に集めて撮ったので、なし)の建築をかなり集めたので、いま、モデル二スモと現代と分けて作っております。  勿論、“無駄あし”だった建築物も入れますので、まあ、また、できたら、見に来て下されい。
    明日から、1泊ロンドンなので、走り書きですみません。あ、ご投票有難うござりました。  また、よらせていただきますね。

      大将
    2011年05月06日09時10分返信する 関連旅行記

    RE: 今、作成中

    大将さん、こんにちは。
    書き込みありがとうございます。

    今頃はロンドン滞在中でしょうか。
    ヨーロッパは国同士が近くていいですね。
    行ってみたい国がたくさんある私としてはうらやましいです。

    カサ・アシア、正式名称ではないんですね。
    海外は行けても年に1度が限界なので、見逃してしまって残念だったんです。
    アップしていただけるとのこと、完成を楽しみに待ってます☆
    2011年05月07日16時43分 返信する
  • いらっしゃいませ

    canonさん、いらっしゃいませ。  ご訪問いただいたようで。
    スペインはいかがでしたか?  同じスペインでも、バルセロナは、他の場所とは違ったんでは?  ツアーになると、寝ながら、観光して、食事して、大変ですよね。  その分、安心感、てんこ盛り観光となりますが。
    元添乗員、現地手配会社の人間がそんなことを言っていいのか?
    27日から、ヨーロッパも夏時間に入りました。   大将
    2011年03月28日23時42分返信する

    RE: いらっしゃいませ

    大将さん

    大変遅くなってしまいましたが、書き込みありがとうございました。
    ツアーはいつもバタバタで、「もっと時間が欲しい」と思うことも度々ですが、
    短い期間であちこち連れて行ってもらえるのがありがたいですね。
    色んな所を見たい気持ちとじっくり時間をかけて見たい気持ちとのせめぎあいですが、
    いつかは一箇所にゆっくり滞在する旅行をしてみたいです。
    いつになるやら分かりませんが・・・

    大将さんの旅行記、改めて拝見しました。
    Sant Joan Despi、素敵な街ですね。
    これからもスペインの知られざる見所の紹介、楽しみにしています。
    2011年05月05日14時36分 返信する
  • !Hola!はじめまして

    canonさん、はじめまして。

    スペインはいかがでした?怖かったですか?旅行社やガイドブックは脅かし過ぎですよね〜、10年以上前に行った時にはいろいろ有ったみたいですけど、私は危険な事に遭った事はないんですよ。

    セゴビアは日帰り観光にはちょうど良いですよね〜、名物のコチニージョ・アサド食べられました?美味しいですよ、ナビダッドの時期に行った事がないのですが、カテドラルで音楽が流れているんですね知りませんでした。

    旅行記の続きを拝見させて頂きますね。

                              churros
    2011年02月21日08時14分返信する 関連旅行記

    RE: !Hola!はじめまして

    churrosひらたさん、はじめまして。
    書き込みありがとうございます。

    コチニージョ・アサド、セゴビア滞在時間が短くて観光を優先させてしまったため、食べられなかったんですが、街の雰囲気は好きになりました。
    スペインは事前に色んな情報を目にして不安になってたんですが、危険な目に遭うどころか親切な方に出会うことができていい思い出がプラスされました。

    私が参加したツアーには含まれてなかったセビージャも素敵な街みたいですね。
    行ってみたい国がたくさんあって困ってしまうんですが、churrosさんの旅行記を拝見してたら、またスペインに行きたくなりました。
    2011年02月23日00時35分 返信する

canonさん

canonさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

canonさんにとって旅行とは

現実逃避☆
今のところ海外旅行は添乗員同行のツアーばかりですが、いつかは個人で行ってみたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています