旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

とらいすたあさんのトラベラーページ

とらいすたあさんへのコメント一覧全2件

とらいすたあさんの掲示板にコメントを書く

  • 破格の運賃。

    初めまして、とらいすたさん今晩は。
    破格の運賃ですね!。
    一日乗り倒すには、最高ですね!。(笑)
    乗り継ぎ扱いで、降りないのはダメですか。(笑)
    (あっ、チェックインが出来ないか。笑)
    天草で、全便チェックインで。(以降、降りない。ずぼらな性格なもんで。)
    その方が、確実に天草1泊になるから、地元にお金が落ちるし。
    あと、羽田に来てくん無いかな。(笑)
    墨水。
    2014年02月08日23時51分返信する 関連旅行記
  • お礼

    とらいすたあさん、はじめまして

    このたびは、CI018便 DYNASTY CLASS 座席リニューアル記念搭乗記をご覧いただきありがとうございます。旅の写真が全くないので、投稿するのもどうかと思いましたが、皆さん方にご覧いただき感謝しております。
    また、折を見て旅行記を投稿したいと思います。

    とらいすたあさんもいろいろなところに出かけているようですね。後ほど拝見させていただきます。
    ありがとうございました。
    2012年06月10日20時09分返信する

とらいすたあさん

とらいすたあさん 写真

5国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

とらいすたあさんにとって旅行とは

旅客機と空港の雰囲気、それと自動車が大好きです。
目的地に行く行程も楽しみたいと思ってます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています