旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BU〜SANさんのトラベラーページ

BU〜SANさんへのコメント一覧(10ページ)全125件

BU〜SANさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます

    BU〜SANさんへ

    信州大町付近の紅葉に投票頂きありがとうございます、今後もよろしくお願いいたします。
    2017年11月09日00時04分返信する

    RE: ありがとうございます

    > BU〜SANさんへ
    >
    > 信州大町こちらこそ、コメントありがとうございます。
    2017年11月09日15時52分 返信する
  • レポ心待ちに

    BU~SANさん 、釜山花火大会行かれてレポしてくれてるのでは❓と思い覗きに来たらアップしてくれてた~♪
    毎回ご夫婦で楽しそう、美味しそうなレポ楽しみにしてます。釜山の新世界スパか、何処かで偶然お会いしたいです
    2017年11月05日09時35分返信する 関連旅行記

    エッさんさん!おひさしぶりです☆

    覗きにきて頂いてありがとうございます!!
    まだまだ、釜山ハマり中の私達です!!

    安い!早い!うまい!って事で、ついつい釜山旅してしまいます。

    花火は、すっごいキレイでしたよ。
    早い時間からの場所取りは、必須ですが…

    最近は、新世界スパ行けてないですね。
    南浦洞から近い松島ソンドヘスピアによく行きます。私は、新世界スパがキレイで、リラックスできて好きなんですが、ツレが南浦洞から近い方がいい…と。

    また、どっかでご一緒できたらいいですね☆

    また、覗ききてくださいね(^-^)
    2017年11月06日21時53分 返信する
  • グルメ天国

    BU~SANさん、はじめまして。
    先日は私の旅行記に投票していただき、ありがとうございます。

    表紙のイチゴピンスの写真、すっごく心惹かれました!
    全体的にすごいボリュームですが、
    イチゴもハンパなく大きいですね。
    他にもおいしそうなものが目白押しで
    旅行記を見ているうちに、おなかが空いてきました(^-^;)
    韓国は一度も行ったことがありません。
    ホットクは新宿の大久保で買って食べたことがありますが、
    きっと本場で食べると、もっとおいしいのでしょうね。
    エビマンドゥ、蒸しマンドゥ、揚げマンドゥも食べてみたいです!
    kiyo
    2017年10月28日19時30分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます!

    kiyo様

    食べることが大好きな私の旅行記を見ていただきありがとうございます。
    近場の釜山を主に旅してます。

    アイルランドなど、なかなか行く機会がないので、kiyoさんの旅行記で旅行気分を味わいたいと思います。

    もう少しすると、いちごの季節です。
    また、いちごを食べに行かなきゃです。

    10月の釜山旅も、アップしますので、よかったら、また見てくださいね。


    では、良い旅を☆
    2017年11月02日11時00分 返信する
  • 御礼

    おはようございます。

    富士山旅行記に投票を頂き、ありがとうございました。

    今シーズン初めての雪の富士山です。
    富士山には雪がお似合いですね。

    これからの富士山が楽しみです。
    2017年10月28日03時29分返信する

    富士山の冠雪、見てみたいです。

    こんにちは!

    私は、まだ富士山を直接見たことがないです。
    いつか、富士山を眺めながら、お酒が飲みたいです。
    2017年11月09日15時57分 返信する
  • ホーチミン行きたくなりました&いいねのお礼

    BU~SANさん

    はじめまして、mi305と申します。
    先日は、シンガポールの旅行記に「いいね!」いただき
    ありがとうございました☆

    こちらを見て、私もホーチミンに初めて行った時のことを
    懐かしく思い出し、思わず書き込んでます。

    ビンタイン市場、郵便局、教会、クルーズ、、、
    初回まずはおさえたいところ、まわったところが一緒でした。
    行き交うバイクの交通量、ビックリですよね!

    ごはんも、バインセオ、フォー、生春巻き、ビール(333)と
    ベトナムならではの手軽に楽しめる料理、また食べたくなりました!

    またBU~SANさんの旅行記楽しみにしています。
    よろしくお願いします♪
    2017年10月03日23時42分返信する 関連旅行記

    いいね!とフォローありがとうございます!

    初めてのホーチミンでしたが、満喫することができました。

    mi305さんの行かれたシンガポールも、ステキですね!シンガポールは、十数年前に一度だけ行ったことがありますが、だいぶん変わってますね!
    スーパーツリーグローブ、見に行きたいです。来年か再来年あたりの夏休みあたりに行けたらいいと思います。

    また、シンガポールの旅行記待ってま~す☆
    2017年11月02日10時44分 返信する
  • 濃厚な旅、ナイス!

    BU~SANさん、

    こんにちは。

    濃厚な楽しい旅をなさってますねー。尊敬ーッ! 私が女房ドンと
    結婚30年記念で行ったのは2年前の11月でした。写真、とっても
    良いですよ。

    ホーチミンに地下鉄ができるんですねー。また行きたくなりました。
    2017年10月01日08時19分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます!

    ユキナリ様。

    こんにちは。返信が遅くすみません。
    初めてのホーチミンでしたが満喫できました。地下鉄ができたら、また、行ったみたいと思います。

    ユキナリさんの行かれた十份。
    私も、天燈上げ体験、うらやましいです。前回、台湾訪問時は、時間がなく断念したので、次回行くことがあったら十份まで、足を伸ばしたいです。
    2017年11月02日10時52分 返信する

    Re: 濃厚な旅、ナイス!

    Bu~SANさんとは、台湾とホーチミンが共通していますネ。
    次は何処をお考えですか?

    我が屋が次に考えているのは、

    ミャンマー
    ハノイとフエ(ベトナム)
    インドネシア
    のどこかでしょうかねー。まだ行っていない近場というと
    そんな感じになりますかねー。

    韓国は敢えて外してきたのですが、Bu~SANさんお詳しい
    ですよねー。参考にさせていただきます。
    2017年11月02日17時05分 返信する
  • 投票のお礼

    「BU〜SANさん」さん、こんにちは。
    訪問・投票に感謝、ポッポ・ヨシ村です。

    息子の強烈な誘い?に載って、単車で北海道を旅して来ました。
    今年、行っとかんともう走れんかもしれん?の不安、還暦も過ぎ去ったしなぁ。(笑)

    <1週間の日程で北海道を走る>
    a.日程は、夏期休暇取得できる限度の日数5日と土日入れて1週間。
    b.道内を走れるのは最大4日間。(青森と京都の往復で3日必要です)
    c.襟裳岬、納沙布岬、開陽台、知床峠、宗谷岬、ノシャップ岬、オロロンライン、阿寒湖横断道路などに行きたいが息子の希望。

    数多い希望です。(笑)
    まあ、天気さえ良ければ・・・で、楽しく行って来ました。
    息子、また行こうや な!「親父」と言ってくれてますが、体力・気力が・・。(笑)

    これからのよろしくお願いします。
        ポッポ・ヨシ村
    2017年09月24日14時54分返信する

    こんにちは☆

    ポッポ・ヨシ村 さま

    返信が遅くなりすみません。

    単車の旅ステキですね!!
    北海道を駆け巡る旅、羨ましいです。

    私は、バイクは免許がないので、車で駆け巡りたいです。

    では、安全運転で☆
    2017年11月09日16時10分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。


    BU〜SANさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2017年09月12日03時32分返信する

    コメントありがとうございます。

    こんにちは。返信が遅くなり大変申し訳ありません。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」
    いいですね!

    私は、ほぼ韓国の旅ばかりですが、時間とお金を貯めて少しずつほかの国も訪れてみたいです。


    ポルトガルのカラフルなアンブレラすてきですね☆
    2017年11月09日16時04分 返信する
  • Air Iceland Connectの旅行記に訪問頂き有難うございます。

    BU〜SANさん、いつも<いいね>と返信コメントを頂きありがとうございます。
    国際線でのLCC利用は初めてなので搭乗前からワクワクしていました。
    今回の搭乗でいろいろありこれから先のいい経験になりました。
    お天気が心配でしたが移動日もイルリサット滞在日もずっと晴天で思い存分景色を堪能する事が出来ました。
    蚊に刺された箇所もようやく治り痒くなくなりました。
    2017年08月22日13時22分返信する

    返信が遅くすみません!

    返信が大変遅くなりすみません。


    美味しいものの旅、最高ですね!
    車えび食べたくなりました。

    これからもよろしくお願いします。
    2017年11月09日16時22分 返信する
  • いつもありがとうございます

    バス旅行にご投票ありがとうございます。大阪から群馬はやはりとても遠かったです。でも草津温泉にも行けたし、帰りに軽井沢にも寄れたのでよかったです。岸和田の小さな観光バス会社ですが日帰りツアーなどもリーズナブルにやっているのでまた ここを利用しようと思います。万座はやはり関東の方が多いです。この旅館は毎日東京からバスを運行しているらしく、そのせいで多いのかもしれません。
    2017年08月15日11時23分返信する

    返信が遅くなりすみません!!

    コメントありがとうございます。

    私が訪れたことのない、石川や和歌山などなどの旅行記読ませていただいています。
    ついつい安価な釜山旅を選んでしまいますが、ゆっくり日本をまわるのもいいですね。

    これからも、よろしくお願いします。
    2017年11月09日16時17分 返信する

BU〜SANさん

BU〜SANさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

BU〜SANさんにとって旅行とは

ストレス解消!
そして、美味しいもの発見!

いかに、安いくてお得なツアーで行けるか。
いかに、楽しむことができるか。

いつも考えていることは、旅と食♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

釜山

大好きな理由

一番近い外国☆

行ってみたい場所

ウユニ塩湖
世界遺産めぐり
美味しいごはんがあるところすべて笑

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

福岡 |