旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BU〜SANさんのトラベラーページ

BU〜SANさんへのコメント一覧(6ページ)全125件

BU〜SANさんの掲示板にコメントを書く

  • コメントありがとうございます☆

    Happyさま

    コメント&フォローありがとうごさまいます。
    今年は、釜山の花火大会には行きませんでしたが、なかなかいいですよ。また、来年は行こうかなっと考えているところです笑

    釜山は、食べ物も美味しくオススメです。
    実は、先週も釜山に行ってきました。
    ぜひまた見にきてください。

    これからもよろしくお願いします☆
    2018年11月20日11時27分返信する 関連旅行記
  • 素晴らしい花火大会ですね♪

    はじめまして♪
    釜山の花火大会を調べていたらBU~SANさんの旅行記にたどり着きました。
    BU~SANさんの温かいお人柄溢れる旅行記で心が色々気づかされることがありました。
    ありがとうございます。
    私は釜山に行ったことがないのですが、来年は是非行ってみたいと思いました。
    これからも旅行記拝見するの楽しみにしています。(笑)
    2018年11月18日10時52分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます!

    Happyさま

    コメント&フォローありがとうごさまいます。
    今年は、釜山の花火大会には行きませんでしたが、なかなかいいですよ。また、来年は行こうかなっと考えているところです笑

    釜山は、食べ物も美味しくオススメです。
    実は、先週も釜山に行ってきました。
    ぜひまた見にきてください。

    これからもよろしくお願いします☆
    2018年11月20日11時28分 返信する
  • はじめまして

    よく韓国に行かれているのですね。私も最近ちょこちょこ韓国に行くようになりました。フォローよろしくお願いいたします。
    2018年10月24日20時22分返信する 関連旅行記

    フォローありがとうございます!!

    コメント&フォローありがとうございます🎵

    釜山が大好きで、ちょくちょくぶらぶらしに行きます。
    ちなみに、今、釜山です。
    今週の月曜日に、思い立ち…

    これからも、よろしくお願いします🎵
    2018年11月10日22時12分 返信する
  • こんにちは!

    旅行記、大変楽しく拝見させていただきました。

    私も韓国大好き、ソウルより釜山が大好きです!

    質問でございます!
    私、「安城ラーメン」が大好きなんです。韓国へ行くと必ずまとめ買いをします!
    「青パッケージ」初めて見ました!今までのと何が違うのですか?とっても気になります!教えて下さい<(_ _)>

    2018年10月24日14時56分返信する 関連旅行記

    こんばんわ☆コメントありがとうございます!

    青パッケージ、私も今回初めて見ました!!新商品のようです。ロッテマートで試食しましたが、海鮮味です。よく見ると安城ラーメンの上に、ヘムルと書いてありました。私は、結構好きでした。最終日に、ロッテマートで買うはずが買えず、空港で購入…笑

    次の釜山は、12月…
    今回ロッテマートで買い物できなかった分、色々買ってきたいです☆
    2018年10月24日20時39分 返信する

    ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

    海鮮味なんですね!次に行ったときには是非購入します。

    12月に釜山ですか?いいなぁ~♡旅行記楽しみにしてますね!

    ありがとうございます!
    2018年10月24日21時54分 返信する
  • シアホットック

    BU~SANさんへ

    こんにちは!

    佐賀空港は空港使用料が無料なんですね!おまけに駐車場も無料!
    航空券も諸税費込みで8,000円ちょっとでお安い!佐賀県に移住しようかな(爆)

    南大門のホットックのお店気になります!来月訪韓予定なので場所を教えて下さい!ちなみに私もGate2のホットックのお店は好きではありません。


    ゆのっち26より
    2018年10月23日17時15分返信する 関連旅行記

    こんばんわ☆

    コメントありがとうございます。
    サーチャージとかが上がってるなか、空港使用料タダは、ちょっと嬉しいです。

    私が今回行ったホットク屋さんは、GATE5近くにある屋台です。GS25の前あたりでした。来月、韓国ですかぁ~いいですねぇ~☆
    旅行記楽しみにしています。
    2018年10月23日20時43分 返信する
  • なつかしいですねー(笑)

    突然失礼いたします。
    過去に大統領府・見学は3回経験を持っていますから(笑)。
    国内にいろんな空港あれど(茨城県・茨城空港も駐車料金は無料なんです)旅行者に旅行費用の補助金あるとは羨ましい限り。
    現地でその補助金プラスすれば豪華な食事できますかな。
    私は来月9日からソウル一泊(所要あり)~上海4泊(初めて)なんです、旅行補助金が欲しいー(笑)。
    2018年10月23日10時06分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます☆

    大統領府三回も行かれたことがあるのですね!!今回は、天気にも恵まれていい見学ができました。

    助成金のおかげで、一回の食事代が出ますのでありがたいです。

    釜山ファンとしては、佐賀ー釜山線も検討してほしいです。

    来月楽しんできてください(^_^)
    2018年10月23日20時35分 返信する
  • お得で美味しい旅

    旅行記を読み、今回のソウル旅も楽しそうで、同じコースで行きたくなりました^ - ^

    GOTOMALL はサンドゥレと言う韓定食のお店おススメですよ。

    2018年10月23日00時24分返信する 関連旅行記

    こんばんわ☆

    いつもコメントありがとうございます!

    ソウルは、4回目のまだまだ初心者で行きたいところがたくさんあります。GOTOMALLは、今回初めて行きました。次回は、サンドゥレ行ってみようと思います(^-^)
    2018年10月23日20時30分 返信する
  • 韓国語が読めて羨ましいです。

    ハングルが読めたら楽しいでしょうね。私はソウルが好きで(妹は釜山派)何度も行ってますがハングルがまったくで、いつも何が出て来るかハラハラしながら待ってます。(笑)でもそれも楽しんでいます。また旅行記を楽しみにしています。宜しくお願い致します。
    2018年09月20日16時23分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます☆

    Yoshinori Nara様

    いいね&コメントありがとうございます!
    私も、年に何回も行ってますが、なかなか韓国語が上達しません…
    何がででくるかも、楽しみですね笑
    何事も、ケンチャナ精神です♫

    HASHIMOTO Nara様の旅行記も楽しみにしてまーす☆
    2018年09月20日20時38分 返信する

    今さらですが…

    なぜか、HASHIMOTO Naraさまになっていました。すみません。Yoshinori Naraさまの間違いです。大変申し訳ありません。
    2018年09月22日22時21分 返信する

    Re: 韓国語が読めて羨ましいです。

    ケンチャナよ~です。(笑)
    2018年09月22日23時25分 返信する
  • どこかですれ違ってたかもです(笑)

    BU~SANさん、こんにちは。

    同じ日程での釜山でしたね。
    泊まられた立派なホテルの裏通りにあるモーテルに泊まってました。
    表通りでいいな~、このホテルと拝見してました。

    晩ご飯をチャガルチでヤンコプチャンで食べた後、BIFFへぶらぶら、たぶんその辺りでかなり接近していたのではないかと思います。

    お土産もちょっと似てたりしてです。(笑)

    マッコリのお土産、機内で大丈夫でしたか?
    前回、もちろんですがスーツケースに入れて預けたところ、少し吹き出した感じで入れてあったビニール袋の中が濡れてて、マッコリの香りが~、だったんです。
    安いマッコリだったからかな~(笑)

    参考までに、次回は10月20日から1泊2日です。

    kuni
    2018年09月09日14時45分返信する 関連旅行記

    ですね!!!笑

    kuni様の旅行記も拝見させていただきました!!

    私も三原荘、一度泊まってみようかなぁと思っていますが、ツレのお気に入りのスタンフォードが最近の定宿になってます。。。

    ホルモン、おいしいですよね!!
    ついつい飲みすぎてしまいます。


    例の最も辛いラーメン、私も食べました。
    まぁ辛いですが、kuniさんの言われる通り、食べれないほどではないですよね笑

    ちょっと期待はずれ。。。
    っと、ツレに言いましたら、あなたにとってはね…って。


    また、いつか一緒の日程でしたら、ご一緒できたらいいですね!

    これからも旅行記楽しみにしています。
    2018年09月11日19時22分 返信する
  • 同じ日に

    釜山に居ましたね。
    チラッとだけでもお目にかかりたかったです~♪
    いつも食べ歩きのお店参考にさせてもらってます。

    今回初めて西面に泊まりましたが、地下鉄便利でしたが、階段が半端なかったです。

    その後、おツレ様の膝の痛みは大丈夫ですか?
    又の更新楽しみに待ってます。
    2018年09月09日01時26分返信する 関連旅行記

    えぇぇぇぇー!!!

    まさかの同じ日に釜山にいたとは!!!

    ぜひ、一緒にごはんしたかったですね!!!
    私がもっと早くお返事を書いていたら…後悔です。

    今年は、釜山の花火大会は見送り、10月は、またまた佐賀からソウル行きの予定です。

    釜山の方が好きですが、安い航空券があり、ついつい購入してしまいました汗


    いつか釜山でご一緒したいですね!
    ちなみに、12月15日~17日、釜山の予定です!!


    会える日を楽しみにしています♫
    2018年09月11日19時10分 返信する

    Re: 同じ日に

    今日、チェジュエアーのセールで11月22日から3泊4日でポチリました。ニアミスですね^_^
    スタンフォードインプサンでホテル予約しょうとしてますが、ツインの取り扱いが少ないですね(T ^ T)
    2018年09月11日20時46分 返信する

    お会いできなく残念ですが涙

    ツインの取り扱い、少ないですか??
    私は、ツインよりダブルが安いのでついついダブルを予約してしまいますが、プラス1000円弱でダブルも予約出来そうなんですが…


    私は格安ホテルサイトで予約しますが、時と場合によっては、ホテルに直接予約でタックスリファンド の対象になりますので、検討の余地があるかもしれません。
    (私も未経験なので、お得かどうかは不明ですが…)


    11月もいい旅になりますように…(o^^o)
    2018年09月11日21時05分 返信する

    Re: 同じ日に

    アップしてくださる旅行記を参考にグルメ旅行充実させます!
    2018年09月12日02時44分 返信する

BU〜SANさん

BU〜SANさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

BU〜SANさんにとって旅行とは

ストレス解消!
そして、美味しいもの発見!

いかに、安いくてお得なツアーで行けるか。
いかに、楽しむことができるか。

いつも考えていることは、旅と食♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

釜山

大好きな理由

一番近い外国☆

行ってみたい場所

ウユニ塩湖
世界遺産めぐり
美味しいごはんがあるところすべて笑

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

福岡 |