BU〜SANさんへのコメント一覧(6ページ)全125件
-
素晴らしい花火大会ですね♪
はじめまして♪
釜山の花火大会を調べていたらBU~SANさんの旅行記にたどり着きました。
BU~SANさんの温かいお人柄溢れる旅行記で心が色々気づかされることがありました。
ありがとうございます。
私は釜山に行ったことがないのですが、来年は是非行ってみたいと思いました。
これからも旅行記拝見するの楽しみにしています。(笑) -
こんにちは!
旅行記、大変楽しく拝見させていただきました。
私も韓国大好き、ソウルより釜山が大好きです!
質問でございます!
私、「安城ラーメン」が大好きなんです。韓国へ行くと必ずまとめ買いをします!
「青パッケージ」初めて見ました!今までのと何が違うのですか?とっても気になります!教えて下さい<(_ _)>
こんばんわ☆コメントありがとうございます!
青パッケージ、私も今回初めて見ました!!新商品のようです。ロッテマートで試食しましたが、海鮮味です。よく見ると安城ラーメンの上に、ヘムルと書いてありました。私は、結構好きでした。最終日に、ロッテマートで買うはずが買えず、空港で購入…笑
次の釜山は、12月…
今回ロッテマートで買い物できなかった分、色々買ってきたいです☆
2018年10月24日20時39分 返信する -
シアホットック
BU~SANさんへ
こんにちは!
佐賀空港は空港使用料が無料なんですね!おまけに駐車場も無料!
航空券も諸税費込みで8,000円ちょっとでお安い!佐賀県に移住しようかな(爆)
南大門のホットックのお店気になります!来月訪韓予定なので場所を教えて下さい!ちなみに私もGate2のホットックのお店は好きではありません。
ゆのっち26より -
なつかしいですねー(笑)
突然失礼いたします。
過去に大統領府・見学は3回経験を持っていますから(笑)。
国内にいろんな空港あれど(茨城県・茨城空港も駐車料金は無料なんです)旅行者に旅行費用の補助金あるとは羨ましい限り。
現地でその補助金プラスすれば豪華な食事できますかな。
私は来月9日からソウル一泊(所要あり)~上海4泊(初めて)なんです、旅行補助金が欲しいー(笑)。 -
韓国語が読めて羨ましいです。
ハングルが読めたら楽しいでしょうね。私はソウルが好きで(妹は釜山派)何度も行ってますがハングルがまったくで、いつも何が出て来るかハラハラしながら待ってます。(笑)でもそれも楽しんでいます。また旅行記を楽しみにしています。宜しくお願い致します。コメントありがとうございます☆
Yoshinori Nara様
いいね&コメントありがとうございます!
私も、年に何回も行ってますが、なかなか韓国語が上達しません…
何がででくるかも、楽しみですね笑
何事も、ケンチャナ精神です♫
HASHIMOTO Nara様の旅行記も楽しみにしてまーす☆2018年09月20日20時38分 返信する今さらですが…
なぜか、HASHIMOTO Naraさまになっていました。すみません。Yoshinori Naraさまの間違いです。大変申し訳ありません。2018年09月22日22時21分 返信するRe: 韓国語が読めて羨ましいです。
ケンチャナよ~です。(笑)2018年09月22日23時25分 返信する -
どこかですれ違ってたかもです(笑)
BU~SANさん、こんにちは。
同じ日程での釜山でしたね。
泊まられた立派なホテルの裏通りにあるモーテルに泊まってました。
表通りでいいな~、このホテルと拝見してました。
晩ご飯をチャガルチでヤンコプチャンで食べた後、BIFFへぶらぶら、たぶんその辺りでかなり接近していたのではないかと思います。
お土産もちょっと似てたりしてです。(笑)
マッコリのお土産、機内で大丈夫でしたか?
前回、もちろんですがスーツケースに入れて預けたところ、少し吹き出した感じで入れてあったビニール袋の中が濡れてて、マッコリの香りが~、だったんです。
安いマッコリだったからかな~(笑)
参考までに、次回は10月20日から1泊2日です。
kuni -
同じ日に
釜山に居ましたね。
チラッとだけでもお目にかかりたかったです~♪
いつも食べ歩きのお店参考にさせてもらってます。
今回初めて西面に泊まりましたが、地下鉄便利でしたが、階段が半端なかったです。
その後、おツレ様の膝の痛みは大丈夫ですか?
又の更新楽しみに待ってます。えぇぇぇぇー!!!
まさかの同じ日に釜山にいたとは!!!
ぜひ、一緒にごはんしたかったですね!!!
私がもっと早くお返事を書いていたら…後悔です。
今年は、釜山の花火大会は見送り、10月は、またまた佐賀からソウル行きの予定です。
釜山の方が好きですが、安い航空券があり、ついつい購入してしまいました汗
いつか釜山でご一緒したいですね!
ちなみに、12月15日~17日、釜山の予定です!!
会える日を楽しみにしています♫2018年09月11日19時10分 返信するRe: 同じ日に
今日、チェジュエアーのセールで11月22日から3泊4日でポチリました。ニアミスですね^_^
スタンフォードインプサンでホテル予約しょうとしてますが、ツインの取り扱いが少ないですね(T ^ T)2018年09月11日20時46分 返信するお会いできなく残念ですが涙
ツインの取り扱い、少ないですか??
私は、ツインよりダブルが安いのでついついダブルを予約してしまいますが、プラス1000円弱でダブルも予約出来そうなんですが…
私は格安ホテルサイトで予約しますが、時と場合によっては、ホテルに直接予約でタックスリファンド の対象になりますので、検討の余地があるかもしれません。
(私も未経験なので、お得かどうかは不明ですが…)
11月もいい旅になりますように…(o^^o)
2018年09月11日21時05分 返信する



