BU〜SANさんへのコメント一覧(7ページ)全125件
-
賛成に1票
初めまして ソウル記楽しく読ませていただきました。
私も5回佐賀→仁川便利用させて頂き4回助成金も頂きました。
思わずコメント失礼しました。
佐賀→プサン便賛成です。
ちなみに 旋回直前後は私の家の上空も飛んでます。
コメントありがとうございます!!
ゆいな様
佐賀ーソウル線、最高ですね!!
なかなか佐賀から、ソウルに行く機会がなかったのですが、やっと行けました。
佐賀空港、最高です!!!
佐賀ー釜山!!
就航お願いしたいですね!!!
9月は、釜山旅。
10月は、またまた佐賀からソウル旅。
今回は、2人での旅行のため、助成金はいただけませんが、お安くチケットが取れたので、楽しみでーす♫
また、旅行記見にきてくださいね。
コメント、ありがとうございました!2018年09月04日21時25分 返信するRe: 賛成に1票
こんばんは
もうご存知ですよね
佐賀 →釜山 ✈️出ましたね?
もう 嬉しくて 昨日 釜山便出ればいいのにって話てました。
願い叶いましたね✨2018年11月20日18時36分 返信する -
こんにちは!BU~SANさん
初めまして!ピンクパインです。
いつも釜山の旅行記楽しく見させて頂いてます。
毎回紹介される美味しそうな韓国料理!食べてみたいです。
豆腐のビビンバって、ご飯が豆腐なの?
スンデは見た目が怖くて食べた事がないんだけど、ソーセージみたいなのかなぁ?
ソウルでお馴染みな物しか食べてないので、いつか色々挑戦してみたいです。
6月の釜山の旅行記楽しみにしてまーす!
ピンクパイン
ピンクパイン様、コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます。
ほぼ食べ物の旅行記ですが、読んでいただいて嬉しいです。
豆腐ビビンバには、ご飯も入ってますよ。具が豆腐です。
なので、豆腐ビビンバを注文すると、すごくヘルシーな感じのビビンバがやってきます笑
ヘルシー女子や辛いのもが苦手な方には、ぴったりかもしれませんが、がっんと女子の私には少し物足りない感じでした笑
スンデは、私もはじめは見た目から拒否していましたが、ある日突然食べてみよう!!って、なってそれからハマってしまいました!お店によって、差があるので、色々食べてみたいなと思っているところです。
これからもよろしくお願いします。
また、お待ちしておりま〜す☆
BU〜SAN2018年05月08日22時39分 返信する -
ご投票ありがとうございます
中欧3ヶ国旅行記へのご訪問ありがとうございました。
昨年のクルーズに引き続き、お決まりのメンバーのアテンド旅行。
日程が短いにも関わらずあれこれ欲張って盛りだくさんの旅となりました。
残念ながらお天気に恵まれず、観光しなかった所もあるので
またいつか再訪できることがあればと願っています。
歴史とクラシックの街、何度行っても最高です!
今後ともよろしくお願いいたします。
2018年03月02日14時16分返信する



