旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pchanさんのトラベラーページ

pchanさんへのコメント一覧全1件

pchanさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しそうですね!

    我が家も9月に初めてハワイに行くんです。
    しかもその頃 娘は1歳9か月なので、まさにpchanさんと同じ状況です。
    行かれた先の情報、参考になりました。
    スーツケースを運ぶ娘さん、とっても可愛らしかったです。
    2011年07月01日11時41分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しそうですね!

    書き込みありがとうございます!

    ハワイ行くんですね〜♪
    飛行時間もそこそこ長いし小さい子供がいると心配事は絶えないですが、
    楽しんできて下さいね。

    実は、我が家は明日からバリに旅行なんです!

    お互い、子連れ旅行を楽しみましょうね♪

    > 我が家も9月に初めてハワイに行くんです。
    > しかもその頃 娘は1歳9か月なので、まさにpchanさんと同じ状況です。
    > 行かれた先の情報、参考になりました。
    > スーツケースを運ぶ娘さん、とっても可愛らしかったです。
    2011年07月01日13時11分 返信する

pchanさん

pchanさん 写真

3国・地域渡航

10都道府県訪問

pchanさんにとって旅行とは

私にとって、旅行は癒しです!
特に温泉に行くのが大好きです♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

横浜

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています

山形 |

栃木 |

群馬 |

埼玉 |

千葉 |

東京 |

新潟 |

京都 |

大阪 |

沖縄 |