旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みゆちさんのトラベラーページ

みゆちさんへのコメント一覧全5件

みゆちさんの掲示板にコメントを書く

  • 行ってこられたのですね!

    みゆちさん、こんにちわ!

    シンガポール、行ってこられたのですね。
    しかし、サンデーブランチのお値段にびっくりです。
    考えてみれば私は平日のランチビュッフェだったかもしれません。。。
    S$50なんて安い方ですものね。

    写真もたくさん撮られていてとっても良い旅行記でした!
    私もZAMZAMは行ったことがあります。あの量に驚いたものです。
    それからチキンライスも私は前回の訪星で初めて行きましたが
    とても美味しいですね!

    とても満喫されたことが伝わりました。

    またご訪問させていただきます。

    gonzo_annie
    2010年01月25日15時50分返信する 関連旅行記
  • はじめまして♪

    訪問ありがとうございます〜
    お礼を兼ねて、タイトルに惹かれたシンガポールにお邪魔しました♪

    シンガポールへは10年以上前に2度ほど行っていますが(どちらもクリスマスイルミネーションの時期☆)最近はトランジットのみ…

    やっぱりいいですね〜♪
    サンデーブランチ、どれもこれもキレイでおいしそう☆
    ちょっと高めだけど、行く価値ありですね!

    チキンライスが大好きな私。みゆちさんの食べたお店にも行ってみたいです。
    そして、『ザムザム』!懐かし〜い♪
    あの激安!でおいしいムルタバが食べたくて再訪した位です〜

    はぁ〜
    お腹が空いてきました…

    また他の旅行記を見にお邪魔します〜♪


    ちゃむた

    2009年12月17日11時45分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    レモンパパと申します。
    宜しくお願い致します。

    インディアンパシフィックの旅、拝見しました。
    シドニーからパースまで乗車されたんですね。
    スゴイ!
    根性の無い私は、レッドの座席車でアデレードからシドニーまでがやっとでした^^;



    2009年11月19日20時56分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    こんばんは!レモンパパさん

    抒情的な旅行記拝見させていただきました。

    AUSには2年ほど滞在したので、タスマニア以外のほとんどの都市を
    観光しました。
    パースとシドニーには長期滞在していたので、旅行記とっても懐かしかったです。観光ではなかったので、あまり写真等が残っていないんですよ…
    シドニーの教会は、地下はご覧になりましたか?
    モザイクが素晴らしく私のシドニーで一番のお気に入りの場所です。

    なかなか実現できないのですが、列車や船での優雅な旅スタイルが好きなので、長距離寝台列車にも乗ってみたかったのです。
    感想:船はエンターテイメントも充実していて飽きることないのですが、
       列車は景色が単調だとすることがなくて…
       皆さんの言うとおりでした。
    典型的な日本人旅行スタイルで、短期間にびっしりスケジュールを詰め込んでしまうので、旅は楽しいのですが疲れます。
    この前のソウルも2泊で3時間しか寝ませんでしたし…(汗)

    明後日から新潟、月末からはシンガポールへ行くので、帰ったらまた旅行記アップしますので、よろしければ覘いてみてくださいね。




    2009年11月19日22時07分 返信する
  • お茶

    みゆちさん、こんにちは。
    訪問ありがとうございます。

    シンガポールは出張で2度訪れました。
    いろんな味わいのある街が、小さな島の中にあってとても魅力的です。
    2007年は10日余りの滞在、でもお茶していませんでした。

    自由時間が昼間のために、ちょっと変則の生活でした。
    午後の食事は、フードコートでビールと共に。
    優雅にお茶というのは、考えていませんでした。

    次に訪れる機会があるかないか。わかりませんが、楽しみに取っておくことにしましょう。
    ムスクの前の屋台で食べたドルケバブーはとても美味しかったです。
    お邪魔しました。ではまた。
    2009年11月16日01時15分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: お茶

    こちらこそ!
    私の独りよがりな旅行記に投票くださってありがとうございます。

    シンガポールは2回目になるので、観光は後回しにして、美味しいものをたさん食べてきたいと思っています。
    一人旅ですので、ホーカーズは本当に有難いのですが、タイやシンガポールは外食文化なので、一人でレストランも嫌がられなくて助かります。


    お仕事で海外に行かれるなんてうらやましいです。

    これからもちょこちょこアップしていきますので、よろしければ覘いてみてくださいね。

    2009年11月18日18時57分 返信する
  • はじめまして。

    みゆちさん、こんにちは。
    ソウルは近いし、食べ物は美味いし、今はウォン安だし・・・
    何度でも行きたくなりますね!
    水原も一度は行ってみたいと思っていますが、現地にお友達がいるというのは良いですね!

    >ユン・ウネちゃんとどっちがかわいい?

    甲乙つけがたいですね!
    サービスショットも素敵です^^

    この度はお気に入りの登録ありがとうございました。
    これからもどーぞ宜しくお願いします♪

    それではまたお邪魔しまーす!

    ジェロニも


    2009年06月22日10時55分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

     ジェロニもさん

    承認ありがとうございます。

    水原は駈足での観光でしたので、今度は歩いてゆっくり見てみたいと思った
    素敵な街です。カルビもおいしかったし(笑)

    これからはアジアだけでなく、ヨーロッパや南アメリカを旅してみたいです。

    まだまだ旅初心者ですので、おすすめの場所など色々教えて下さいね。

    よろしくお願いします。

    ではまた!
    2009年06月22日14時11分 返信する

みゆちさん

みゆちさん 写真

4国・地域渡航

4都道府県訪問

みゆちさんにとって旅行とは

自分探しと元気チャージ

自分を客観的にみた第一印象

気の良いおばさん
にゃんこに対して極度のおばばか

大好きな場所

今まで行ったことのある場所はどこも大好き

大好きな理由

アジア諸国は日本で不満タラタラで生きている私をリフレッシュさせてくれる
綺麗なビーチやダイビングでは心の洗濯ができる

行ってみたい場所

南米

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

千葉 |

山梨 |

岐阜 |

兵庫 |