旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ayuさんのトラベラーページ

ayuさんへのコメント一覧全7件

ayuさんの掲示板にコメントを書く

  • ご訪問&投票をありがとうございます!

    ayuさまのハワイ旅行記も拝見しました。

    女3人でのハワイ!随分楽しそうですね。
    思うに、女友達との旅行が一番楽しいと思います。

    私は一緒に旅行してくれる不良主婦がいないので
    家族かひとりでしか行けないのですが
    ひとりはひとりで結構自由気ままで楽しいです。

    ayuさまの旅行記を拝見して、あそこも行ったここへも行ったと
    懐かしい気分になり、行ってない場所を見ると
    今度はここへも行ってみようという気分になりました。

    昨年は1年に3回も渡ハという暴挙をおかしてしまいましたが
    今年は1回くらいに抑えておきたいと思います。
    ハワイへは「行く」というより「帰る」という感覚になってしまいました。
    本当に大好きな場所です。

    次に行けるまで、のりさん(なでしこではなく とんねるず)の
    ハワイ番組でも見て楽しんでおきます。

    それでは、またお邪魔させていただきます。
    どうもありがとうございました(^^)

    よんよん
    2013年01月02日11時03分返信する
  • 良質!

    ayuさん、こんばんは。

    Sam'sキッチンのお弁当、下手なレストラン行くより、食材買ってきて作るより経済的だしおいしそう!
    セブンイレブンのスパムむすびもabcより良いですね。
    次回の参考にさせていただきます。

    Mahalo!
    2011年12月13日21時06分返信する 関連旅行記
  • こんにちは!

    ayuさん、こんにちは。「お気に入り」に登録していただいてありがとうございました!ケアンズの旅行記拝見しました。ケアンズには2度ほど行った事があって、懐かしく見ました。気球、楽しいですよね〜 グリーン島はポピュラーなのに2度とも行かず、違うアウターリーフに行きました・・・
    今度はゼヒ行きたいです。またゆっくりおじゃましまーす。
    2011年04月02日05時43分返信する

    コメントありがとうございます♪

    vanillさん、「お気に入り」にさせていただきありがとうございました!
    ケアンズ2度も行かれたんですね!

    こじんまりしてて楽しめる街ですね♪
    また、日記をあげたら遊びに来てください(*^_^*)

    2011年04月02日18時32分 返信する
  • ayuさん

    初の

    姿をみましたよぅ。。。^^♪

    でも!!
    ぐったりっすね・・・(笑)


    2011年04月01日16時25分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ayuさん

    そうですねw

    布団に埋まっちゃいそうに疲れちゃいました…。
    2011年04月02日18時29分 返信する
  • 雲って。。。

    青空もいいが・・・

    無限に変化する雲もスキだなァ〜♪♪

    2011年04月01日16時08分返信する 関連旅行記 関連写真
  • やはり。。。

    海はぃいなぁ〜
    2011年04月01日16時04分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ケアンズ旅行

    ayuさんへ

     はじめまして、ブルートレインと申します。ケアンズ旅行楽しかったようで

    すね。私も昨年夏にケアンズ家族で訪問し、同じようなルートでケアンズ市内

    を回りました。オーストラリアは何度も行っていますが、こじんまりしたこの

    ケアンズが私は好きです。(治安もいいし、海も綺麗だし・・・)

     そして、グリーン島、海が綺麗で最高ですね。又行きたくなりました。

    最後に一票入れさせていただきます。

                             ブルートレイン
    2011年03月31日13時06分返信する 関連旅行記

    メッセージありがとうございます♪

    ブルートレインさんへ

    メッセージありがとうございます。

    4トラベルに旅日記をあげて、初めていただいたメッセージなんです!

    とっても嬉しいです(^O^)

    ケアンズの旅、期待以上に素敵な旅になりました。

    こじんまりして素敵な街ですよね。




    ブルートレインさん、たくさんの旅行記あげてらっしゃるんですね!

    これからじっくり読ませていただきます。

    最後に、ほんとうにメッセージありがとうございました。

    2011年03月31日18時44分 返信する

ayuさん

ayuさん 写真

6国・地域渡航

2都道府県訪問

ayuさんにとって旅行とは

日常からの脱却! いろんな世界を見て、感じて、食べて楽しむって最高♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バリ島 

大好きな理由

初めての海外旅行で訪れた島。

行ってみたい場所

トルコ・イタリア・フランス・エジプト・タイ・台湾・マカオ

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています