旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぼすねぇさんのトラベラーページ

ぼすねぇさんへのコメント一覧全3件

ぼすねぇさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    グアムの旅行記にコメントありがとうございます。

    そしてなんと偶然!
    我が家も先週USJ行ってきました^ ^
    お隣のユニバーサルポートです。
    ミニオンだらけで子供が喜ぶホテルですよね!
    また行きたいなー(^^)
    2019年10月16日09時19分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは

    海外旅行好き母ちゃんさん、こんばんわ♪
    こちらこそ、いいねやコメントありがとうございますm(_ _)m

    それは、偶然ですね!
    しかも
    お隣のポートさんだなんて(^o^)
    ユニバーサルは楽しまれましたか?また楽しい旅行記お待ちしております(*^^*)
    そしてまた参考にさせていただきます( ≧∀≦)ノ
    2019年10月16日19時10分 返信する
  • 続き待ってました

    家族みんな仲良いのが読んでて微笑ましいです。
    食べ物に関しては、ピカイチの食レポですね。
    2017年08月15日23時02分返信する 関連旅行記

    Re: 続き待ってました

    auiさんコメントありがとうございます(^ー゜)
    更新が遅くなってしまって…f^_^;
    自分ではだいぶ前に作って公開してるともりが下書きのままになっていましたm(_ _)m

    また寄ってくださいー(^ー゜)
    2017年08月15日23時19分 返信する
  • グアム土産

    ぼすねぇさん、こんにちは。

    グアム旅行記のお土産編にお邪魔しました。

    他人様のお土産を拝見するのって楽しいですね。

    子供さんのシューズも可愛いし、トリートメントは

    私は緑のやつを気に入ってます。私も大人買いをすべきでした。

    グアムの人って、あの年中暑い日差しなのに髪の毛がバサバサノ人って

    いないですもんね。あのトリートメントが答えなのかもしれませんね。

    クラックドエッグのロコモコ、絶品ですよね。我が家もリピートしてます。

    ただ、あの店の嫌なのはチップですかね(笑)

    隣の隣だったかな、ランチプレートの店の「L&Lハワイアンバーベキュー」

    のヘルシーガーリックプレートが10ドル位でチップなしでおススメです!

    こんな事を書いてますと、グアムが非常に恋しくなります。

    fuzz
    2017年06月06日14時27分返信する 関連旅行記

    RE: グアム土産

    fuzzさん.こんにちわ(≧∇≦)
    自分発信じゃなくって、メッセージをいただいたことがなかったので、すごく嬉しいです(≧∇≦)
    実は今週から働き始めたのですが、2日目にしてすでにしんどくて(笑)
    疲れ果てながら帰路についていたらfuzzさんからのメッセージで、とっても嬉しくて、さっきまでの疲れが飛びました(*^_^*)

    って、超個人的な事で申し訳ありません(^^;;

    旅行記読んでいただいてありがとうございます!
    私も、fuzzさんのハワイの旅行記少しずつですが楽しく拝見しております。
    娘が、YouTubeばっかり見てるので、ケイタイばっかり!って注意すると、私がスマホを触ってても『スマホばっかり!』と言ってくるので、娘がいない時にしか楽しめませんが(笑)

    ハワイだけではなく、イギリスにも行かれてたのですね!
    早く追いつきますねー(≧∇≦)
    4トラベルオフ会っていうのも羨ましいです(*^_^*)

    グアムの美味しい情報、ありがとうございます。
    クラックドエッグはみなさん結構旅行記に紹介されていますが、実はロコモコはfuzzさんの記事を見て
    美味しそうと思って頼もうと決めてたメニューなんですよ(≧∇≦)

    そして、大正解でした!!
    これからも、fuzzさん情報についていきますねー(*^_^*)

    当面海外旅行は計画しておりませんが、fuzzさんの旅行記でハワイとイギリスにエアー旅行に行ってきますねo(^_^)o
    ぼすねぇより☆

    > ぼすねぇさん、こんにちは。
    >
    > グアム旅行記のお土産編にお邪魔しました。
    >
    > 他人様のお土産を拝見するのって楽しいですね。
    >
    > 子供さんのシューズも可愛いし、トリートメントは
    >
    > 私は緑のやつを気に入ってます。私も大人買いをすべきでした。
    >
    > グアムの人って、あの年中暑い日差しなのに髪の毛がバサバサノ人って
    >
    > いないですもんね。あのトリートメントが答えなのかもしれませんね。
    >
    > クラックドエッグのロコモコ、絶品ですよね。我が家もリピートしてます。
    >
    > ただ、あの店の嫌なのはチップですかね(笑)
    >
    > 隣の隣だったかな、ランチプレートの店の「L&Lハワイアンバーベキュー」
    >
    > のヘルシーガーリックプレートが10ドル位でチップなしでおススメです!
    >
    > こんな事を書いてますと、グアムが非常に恋しくなります。
    >
    > fuzz
    2017年06月06日16時03分 返信する

ぼすねぇさん

ぼすねぇさん 写真

2国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぼすねぇさんにとって旅行とは

現実からのエスケープが出来る!
そして、また現実に戻った時に『よし、また頑張るぞ!!』って元気になれる薬☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ!!
絶対、ハワイです(笑)

大好きな理由

すべてを優しく包んでくれて、居心地がとにかくいいです( ´ ▽ ` )ノ

行ってみたい場所

ニューヨーク
フランス
ギリシャのサントリーニ島
オーロラが見たい!
犬ぞりがしたい!

クィーンエリザベス号に乗って世界一周旅行☆

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています