旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まさみさんのトラベラーページ

まさみさんへのコメント一覧全3件

まさみさんの掲示板にコメントを書く

  • 非常に参考になります!

    はじめまして。

    韓国への旅行を考えていたので、まさみさんの旅行記は非常に参考になります。
    丁度、行きたいと思っていた所や食べたいと思っていたレストランの記載が多くて感激です。

    韓国の旅行記が多々ある中、自分の希望に沿った詳しいものがなかなかなくてちょっと不安でした。

    おかげで楽しい旅行になりそうです。有難うございます。
    2006年02月08日12時43分返信する 関連旅行記

    RE: 非常に参考になります!

    ふらっと旅行さん、こんにちは。はじめまして。
    書き込みありがとうございます。
    私の旅行記が参考になったようで嬉しいです。
    私と似たような場所に行かれるようですが、季節が違うとまた
    違った景色が見られるのでしょうね。
    楽しい旅行になるといいですね^^
    2006年02月08日20時54分 返信する
  • お邪魔します

    今晩は、パリの町懐かしいシャンゼリゼ・・凱旋門・・モンマルの丘・・・
    ベルサイユ宮殿・・懐かしい!!
    高校生の時に叔父が大学の交換教授でパリに3年いたんですその時に夏休みを全部費やして行きました・・・遠い昔です。変らないようで変る街の様子が懐かしい!!
    ここでは美味しい物大発見の毎日で毎朝パンを買いに待ちまで歩いて行きました。必ず1本は丸ごと出来たてを食べていました・・珈琲ショップで寛ぐパリジェンヌが美しくて眩しくて・・ドキドキしたのを思い出しました。
    楽しい旅を沢山して下さい。また寄らせて頂きます。
    2005年03月05日04時22分返信する

    RE: お邪魔します

    adsawinさん、書き込みありがとうございます!
    (レスが遅くなってすみません。)
    夏休み中かけてパリに滞在されていたなんて、とても羨ましいです。
    色々な場所をじっくり見られたでしょうね。
    私はとても駆け足な観光だったのがちょっと残念。
    出来立てのパンも、いいですね。
    おいしいものめぐりの旅というのもいいなぁ。
    またどうぞお立ち寄りくださいませ^^
    2005年03月09日23時00分 返信する
  • まさみさん 34年前に行った大英博物館、懐かしく拝見しました。

    まさみさん 34年前に行った大英博物館、懐かしく拝見しました。
    ロゼッタストーン、良く撮れてますね。大英博物館は全部見ようとすると何日もかかりますね。 また、行きたくなりました。
    2005年03月01日13時22分返信する 関連旅行記

    RE: まさみさん 34年前に行った大英博物館、懐かしく拝見しました。

    さすらいおじさんさま、書き込みありがとうございます!
    ただシャッターを押すだけの、カメラ任せの素人撮影でお恥ずかしいですが
    見て懐かしがって下さる方がいるとは、とても嬉しいです。
    34年前にいらっしゃったんですね。
    東京などで30年以上前と言うと街はすっかり変わっているでしょうが
    ロンドンだと大して変わっていないのではないかという気が
    するのですが、どうでしょうね?
    私は大英博物館はざっと駆け抜けて終わってしまったし、ロンドンも
    イギリスもまだまだ行ってみたいところがたくさんあるので
    またいつか行けたらいいなーと思います。
    2005年03月02日01時19分 返信する

    RE: RE: まさみさん 34年前に行った大英博物館、懐かしく拝見しました。

    >ロンドンだと大して変わっていないのではないかという気が
    するのですが、どうでしょうね?

    ロンドンには10年前にゆき大英博物館には行けなかったんですけど、街並みはあまり変わっていないという印象でした。まあ私が行くのは世界遺産の旧市街で、ビジネス街は解りませんが---
    2005年03月02日01時42分 返信する

まさみさん

まさみさん 写真

  • 旅行記

    27

    8

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年02月26日登録)

    49,703アクセス

3国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まさみさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています