旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kyokoさんのトラベラーページ

kyokoさんへのコメント一覧全2件

kyokoさんの掲示板にコメントを書く

  • 参考になりました!

    私も年末年始にケアンズとウルルに行くので何度も拝見して参考にさせてもらいました(^^)
    細かい点も書いてあるのですごく助かります!

    日程の都合でケアンズ早朝到着からのウルルへ乗り継ぎするので欠航や遅延がすごく心配です。。(まぁ自業自得です)
    ウルル楽しみなので気分上げて行ってきます(^o^)
    2023年12月21日22時31分返信する 関連旅行記

    Re: 参考になりました!

    ひささん様
    コメントありがとうございます。
    私も他の方の日記を何度も見ながら計画を立てたので、誰かの参考になれて嬉しいです!
    乗り継ぎだけドキドキですね、きっと大丈夫なはず(^^)
    ウルル、壮大すぎてきっと感動だと思います!
    ステキな旅になりますように❤︎
    気をつけて楽しんできて下さい(^^)
    2023年12月22日10時05分 返信する
  • ウルル♡

    Kyokoさま、素敵な旅行記でした!

    もう20年も前になりますが、ワーホリでオーストラリアに行き、ウルルにも行きました。当時お金は無いけど時間だけはたっぷりあったので、グレイハウンドのバスで3日くらいかけてブリスベンからアリススプリングスまで行ったと思います。
    あの赤い大地は最高にかっこよくて、生きてるうちにもう一度行きたい場所のひとつです。
    kyokoさんの写真が現地の空気感をうまく切り取ってくれているので、ケアンズのカフェとかも気持ちのよい風や香りも味わえるようで一緒に旅した気分で楽しかったです!
    現地の物価高と円安で中々手が届かない旅先になってしまいましたが、またいつか行くぞ!と気分が上がりました♪
    2023年11月25日15時39分返信する 関連旅行記

    Re: ウルル♡

    夏みかん実のりさん
    コメントありがとうございます。
    とても素敵な場所でワーホリしていたとは羨ましいです。
    ウルルは本当に最高の場所でした。
    何度も行ける場所ではありませんが、私本当にココに来たんだーと感動できる場所で、深く心に刻まれています。
    ケアンズは再訪するイメージが簡単に想像できたので、今回行けなかったお店に行くのが今から楽しみです。
    私のブログが誰かの目に止まってくれたことが嬉しい…ありがとうございました(^^)
    2023年11月25日17時04分 返信する

kyokoさん

kyokoさん 写真

1国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kyokoさんにとって旅行とは

行く当日はもちろんですが、どこに行きたいか、何をしたいか考えて調べる時間も含め旅行の楽しみだと思っています。
なので私の旅行は断然全て個人手配。
リサーチしまくりプランを練り上げしおりを作成して最大限に楽しむ。旅行代理店になったつもりで。

知らない土地でのハプニングは後々一番記憶に残る思い出になると思っています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

自然と動物が豊かな場所。
オーストラリア、ケアンズ。

大好きな理由

コアラ、ワラビー、ポッサム、ウォンバット…日本では見たり触れ合えない動物がたくさんいるところ。
自然豊かで街中で鳥を見ているだけでも楽しいです。

行ってみたい場所

ニュージーランド、タイ、グアムなど。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

長崎 |

熊本 |

大分 |