旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

aishaさんのトラベラーページ

aishaさんへのコメント一覧全2件

aishaさんの掲示板にコメントを書く

  • グルメ天国

    こんにちわ。
    香港は何度くらいいかれているのですか?
    結構行かれていそうですよね(^^)

    私はまだ一度もありません。
    マイルならいつでも行けるのに、なかなか予定がたちません。

    香港は少し歩けば、美味しいものがあるみたいですね
    空港からジュースもあるし、
    グルメ天国ですね。

    おもしろい橋があるんですね。
    渡ると3日寿命が伸びるんですか!
    反対から渡ると3日縮むということはないですよね

    香港いってみたいですが、いつになるのかな?
    2012年10月12日12時16分返信する 関連旅行記

    RE: グルメ天国

    ツネさん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    実は、コメントへの返信がうまくいかず、あれこれやっているうちにすっかり遅くなってしまいました。すみません。
    (最終的に4トラのサポートに問い合わせして解決しました)

    香港にはたぶん7,8回行っているかと思います。
    チープな店から高級店まであって、中華だけでなくジャンルも様々ありますので、食べることには困らないです。
    実際、現地では起きてる時間の半分以上は食べ物のことを考えているかもしれません。

    橋を反対から渡ったら・・・どうなるのでしょう・・・3日縮むという話は聞かないのでたぶん大丈夫じゃないかな、と思ってます。(^^;

    香港はなかなか面白いところですので、機会がありましたらぜひ渡港してみてください!(^^



    > こんにちわ。
    > 香港は何度くらいいかれているのですか?
    > 結構行かれていそうですよね(^^)
    >
    > 私はまだ一度もありません。
    > マイルならいつでも行けるのに、なかなか予定がたちません。
    >
    > 香港は少し歩けば、美味しいものがあるみたいですね
    > 空港からジュースもあるし、
    > グルメ天国ですね。
    >
    > おもしろい橋があるんですね。
    > 渡ると3日寿命が伸びるんですか!
    > 反対から渡ると3日縮むということはないですよね
    >
    > 香港いってみたいですが、いつになるのかな?
    2012年11月06日01時37分 返信する
  • ようこそ!!!

    aishaさん、
    こんばんは!!!
    私はエイダ、ホンコン人、ホンコンに住んでいる。
    最近、ホンコンについてブログを書き始めた。
    http://ameblo.jp/waiwaada/
    ぜひ遊びに来てください!!!
    ada
    2009年09月24日20時02分返信する

aishaさん

aishaさん 写真

6国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

aishaさんにとって旅行とは

在り来たりですが、非日常の時間ですね。
いつもと違うところでリフレッシュしたり、予想外のものを見て好奇心を満たしたり。
時たま、サバイバル力がアップしたり…

写真は記憶をよみがえらせるツールなので変な写真も結構あります。
あまりお役にたてないかもしれません。
それでもここいいな、楽しそう、とか少しでも思ってもらえたら幸いです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

遺跡、中東、カンボジア、香港、海

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています