旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トモキ5961さんのトラベラーページ

トモキ5961さんのクチコミ全12件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 昭和の香り

    投稿日 2026年10月06日

    大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテル 鬼怒川温泉

    総合評価:1.5

    その、昔に社員旅行とかで利用した大規模のホテルを思い出す雰囲気ですね。ロビーもバブルの時代のイメージでした。
    鬼怒川との土地のイメージには溶け込んでるかと思います。
    とても部屋もレトロですね。値段が安いならば納得するのですが、個人的には、リピートはしないかな?とのイメージでした。
    あくまで個人的にはです。
    でも料理とかは高級宿の懐石料理とかではなく、ライブキッチンとかで美味しく、何よりお子さんでも楽しく過ごすことができるかと思います。
    お子さんずれとかには、気兼ねなくとまれて良いのかな。

    旅行時期
    2026年08月

  • 駅から見える近さは魅力の高級ホテル

    投稿日 2026年10月06日

    鬼怒川金谷ホテル 鬼怒川温泉

    総合評価:4.0

    鬼怒川温泉につくと温泉の香り。さらには駅前にすでに無料の足湯があちました。
    しかし意外と駅前には喫茶店とかお土産屋さんとか少なく足湯でチェックインまで時間をつぶしました。
    そしたらなんと足湯からホテルが見れるでは。これは素晴らしい。
    スマホ時代で簡単に場所がわかるとはいえ、思いトランクとか押してると見てわかるのは、選んでよかったとまづは思いました。
    駅から近いのでます荷物を預けての観光によいですね。ホテルはさすがに鬼怒川を代表する高級ホテルですね。
    タイプにもよりますが鬼怒川などの風景も良かったです。食事も目で楽しめて味も美味しい。
    全てにおいて高級ホテルですね。お値段も(笑)。

    旅行時期
    2026年09月

  • 素晴らしいホテル

    投稿日 2026年09月08日

    アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート ホノルル

    総合評価:3.5

    オンザビーチの素晴らしい場所にある、素晴らしいホテルです。カラカウア通りの東の端にありますがその分、ヒルトンの花火などが見れて最高だと思います。
    また、このホテルのモンキーポッドは素晴らしい風景を堪能できる素晴らしいレストランです。ハッピーアワーなとはお安く、ここで飲んですくに汗もかかず部屋に行けたのは幸せそのものでした。
    部屋タイプにもよるのかと思いますが、オーシャンフロントはまさに海の中にいるようなラナイがあり最高だと思います。
    海まで数本というのも魅了だと思います。

    旅行時期
    2026年06月

  • 安心感ありますし、素敵なホテル

    投稿日 2026年09月08日

    プリンス ワイキキ ホノルル

    総合評価:4.0

    まじは、日本のホテルとの安心感があらますね。
    アラモアナショッピングセンターまでは徒歩数分なので便利な場所にあります。
    また、全室オーシャンビューというのも素晴らしい風景が見れて最高。ラナイがないのは少し残念ではありますが。
    お風呂も日本式の大きなお風呂でとてもくつろげました。シャワーのみとのホテルとかもあるなかでは、これはありがたいと思います。
    プールもインフィニティで快適そのものでした。
    総合的にみて初めてのハワイとかお子さんがいる家族とかにはオススメなのかと思います。

    旅行時期
    2026年06月

  • 入ってすぐにメロメロ

    投稿日 2026年09月07日

    ホテルニューグランド 横浜

    総合評価:4.5

    入ってしぐにメロメロになる、素晴らしい雰囲気のホテルです。歴史を感じる時計台と階段。外の喧騒がウソのように感じました。
    まさに横浜を代表する素晴らしいホテルだと思います。
    マッカーサーやちゃっぷりんも泊まったそうです。歴史はお金では買えませんよね。素晴らしいホテルだと思います。
    場所も山下公園の真ん前。朝とか山下公園をさんさくなど素晴らしい時間を過ごせます。
    タイプにもよるのかと思いますが、眺望も素晴らしくここに泊まるのが目的にしても良いホテルだと思います。

    旅行時期
    2026年07月

  • いやゆる東横INNそのもの。

    投稿日 2026年09月07日

    東横イン湘南平塚駅北口2 平塚・大磯

    総合評価:3.5

    駅から近く便利な場所にあります。2とありますように、1もあります。
    でも道1本離れた距離に隣接していてどちらも変わりばえはないのかと思います。
    見てるおこちらの2の方がじゃっかん安いように感じました。
    それは1にのみ食堂があり、そちらにいどするからですかね。でも周りには飲食店も多いし食堂など利用しなければ安い方で良いかと私はこちらにしました。
    部屋や外観はいわゆる東横INNです。ビジネスホテルの典型的なホテルですね。
    当たりもないこど、外れもない。ソコソコのホテルとして利用しても良いと思います。

    旅行時期
    2026年07月

  • 駅から見れますね

    投稿日 2026年09月02日

    箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 箱根湯本温泉

    総合評価:3.5

    駅から見えました。そんな近い距離にありました。
    駅前の食べ歩きにも良いのかと思います。
    箱根湯本を代表するホテルの一つだと思います。
    富士屋グループというのも安心感があり選びました。部屋もタイプにもよるのかと思いますが、和洋室だとベッドと畳の和室でいいとこ取りと思います。やはり畳は日ごろ接してなく特別な感じがして良かったです。
    布団でなくベッドなので好きな時に横になれてこちらも良かったです。
    食事も美味しかったし、また泊まりたいホテルでした。

    旅行時期
    2026年06月

  • 安くて選びましたが、とても素敵

    投稿日 2026年09月02日

    東京ベイ有明ワシントンホテル 有明・新木場

    総合評価:3.5

    ビッグサイドの利用の方とかが利用するのかな?だからビッグサイドでイベントがないときは穴場でお安いようでしね。
    私もまずは値段がリーズナブルなのでえらびました。しかし、部屋も広いし、清潔感とかもあり、良かったです。
    駅からも近いので観光にもビジネスにも良いのかと思います。
    周りには意外とレストランが少なく、朝とかはホテルで食べるのがオススメ。それは、安くて美味しいからです。
    値段以上の快適なホテルでした。

    旅行時期
    2026年08月

  • 素敵なホテルです

    投稿日 2026年09月02日

    鎌倉プリンスホテル 鎌倉

    総合評価:3.5

    高台にあり、部屋タイプにもよるのかとは思いますが、海一望の素晴らしい風景を眺められて素晴らしいホテルだと思います。
    中もお花とかあり、素晴らしい。一歩入るとすぐに、これからの素敵な滞在を連想させてくれてワクワクします。
    とても雰囲気のある素晴らしいホテルだと思います。駐車場も広いし、最近は機会式の立体とかが多いなく、平面で止めやすくて、レンタカーとかでの旅にはとても良いと思います。
    思い出になる素晴らしいホテルだと思います。

    旅行時期
    2026年08月

  • 入り口が判りにくいかと

    投稿日 2026年09月02日

    紀州鉄道片瀬江ノ島ホテル  藤沢・江ノ島

    総合評価:3.0

    まず、どこかのマンションかと思います外観ですね。入り口が判りにくいかな?
    さらに迷うのは江ノ島ホテルとありながら、江ノ島にはない。
    江ノ島の橋のたもとにあるのてますよね。間違えないようにして欲しいと思います。
    リゾート感とかはいらない。安く泊まりたいとの事ならばこちらでも良いと思います。
    昭和の香りのするホテルとのイメージでした。

    旅行時期
    2026年07月

  • 駅からも近い

    投稿日 2026年09月02日

    相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅東口 鎌倉

    総合評価:3.5

    一番良いのは駅から近いという事かと思います。
    少し奥まっていて、入り口などは判りにくいかと思いますので、ご注意して欲しいと思います。
    部屋はコンパクトでビジネスホテルそのものですが、寝るだけならば十分だと思います。
    周りには飲食店やコンビニも多くて便利な場所にあります。バス停にも近いし値段もリーズナブルなので候補にしても良いと思います。

    旅行時期
    2026年08月

  • 昔ながらの旅館

    投稿日 2026年08月18日

    湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋 藤沢・江ノ島

    総合評価:3.5

    江ノ島の山道というのかな?お店がならんでる通りにありました。食べ歩きとかにはよい場所ですね。部屋タイプにもよるのかと思いますが、海とかも見れました。
    昔ながらの旅館ですね。部屋で食べれるのも良かったです。江ノ島らしくて、海の幸を堪能できます。
    昔、海水浴と言えばとの雰囲気の旅館で昭和産まれには懐かしいさ。それを知らない世代には新鮮な雰囲気を感じて良いと思います。

    旅行時期
    2026年08月

トモキ5961さん

トモキ5961さん 写真

1国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

トモキ5961さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています