旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

栃木県日光市鬼怒川温泉大原1394 地図 / アクセス・施設情報

駅から見える近さは魅力の高級ホテル

4.0 旅行時期:2026/09(約1ヶ月前)

トモキ5961

トモキ5961さん(男性)

鬼怒川温泉のクチコミ:2件

いいね:0票

いいね!

鬼怒川温泉につくと温泉の香り。さらには駅前にすでに無料の足湯があちました。
しかし意外と駅前には喫茶店とかお土産屋さんとか少なく足湯でチェックインまで時間をつぶしました。
そしたらなんと足湯からホテルが見れるでは。これは素晴らしい。
スマホ時代で簡単に場所がわかるとはいえ、思いトランクとか押してると見てわかるのは、選んでよかったとまづは思いました。
駅から近いのでます荷物を預けての観光によいですね。ホテルはさすがに鬼怒川を代表する高級ホテルですね。
タイプにもよりますが鬼怒川などの風景も良かったです。食事も目で楽しめて味も美味しい。
全てにおいて高級ホテルですね。お値段も(笑)。

クチコミ投稿日:2026/10/06

いいね:0票

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

鬼怒川金谷ホテルのクチコミ一覧(53)

トモキ5961 トモキ5961さんが投稿したクチコミ

トモキ5961さんが泊まったホテル

  • その、昔に社員旅行とかで利用した大規模のホテルを思い出す雰囲気ですね。ロビーもバブルの時代のイメージでした。鬼怒川との土地のイメージには溶け込んでるかと思います... もっと見る

  • オンザビーチの素晴らしい場所にある、素晴らしいホテルです。カラカウア通りの東の端にありますがその分、ヒルトンの花火などが見れて最高だと思います。また、このホテル... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。