ROWENAさんのQ&A
- 回答(0件)
- 質問(3件)
-
ポントカサステ水道橋と運河
- エリア: ウェールズ
- 質問日時:2013/07/18 10:22:19
- 締切:2013/09/01
- 緊急度:早めに!
- 回答数:4件
橋を下から眺める、運河をナローボートで渡る、そしてその脇を歩く、というのをしようと予定しています。
列車とバス利用です。最寄り駅はRuabonと認識しています。列車は何とかなるんですが、バス停の位置や時刻表に関してサイト等を教えて頂けたら嬉しいです。
その橋よりもう少し奥のスランゴスレンの村で1〜2泊するので村と橋の移動も含めて具体的な方法を教えて頂きたいです。
また、運河はイギリス中に張り巡らされているとの事。単なる観光ではなく、移動も兼ねて、その地域から別の地域にナローボートで周遊するのは、自分たちで舟を借りる以外は無理でしょうか?水上タクシーのようなものはありませんでしょうか?
移動、交通に関して何か具体的に体験した等あれば参考にさせて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。 -
チンクエテッレへのフェリーでの上陸
- エリア: リグーリア州
- 質問日時:2012/05/14 09:04:06
- 締切:2012/06/14
- 緊急度:早めに!
- 回答数:2件
9月にチンクエテッレに行く予定です。ジェノバ方面から列車でサンタ・マルゲリータ・リグレで一度降りて、そしてフェリーで5テッレに向かおうと思っています。宿泊や観光の点でモンテロッソかベルナッツァがいいかと考えています。いくつか地図も見ていますが、桟橋の表示がいまいちで解りにくく、正確な(できれば体験に基づく)情報を頂きたいと思っています。ベルナッツァの港(と私が判別する所)からだと街中まですぐのような感じですが、ただ、スーツケースを引っ張って行くのに上り坂がきついとかありますか?モンテロッソの港からの便はどうでしょうか?
*因みに帰りは電車利用です。



