旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ryonyさんのトラベラーページ

Ryonyさんへのコメント一覧全2件

Ryonyさんの掲示板にコメントを書く

  • グアム行きたい

    初めまして。
    短い期間でも満喫出来るのがグアムの良いところですよね。
    私の場合、何故かグアムの時はいつも遅延(5時間遅延とか)欠航になるので、この台風の時期にほぼ定刻で飛んだのは良かったですね^_^

    こちらのホテル、ウオシュレットも写ってたような⁇清潔そうだしとても良い感じですね。

    グアム=暑い!みたいなイメージでしたが、日本の方が暑いかもー?どうでしたか?
    グアムの蒼い海を見ていると何でも出来る気になる(笑笑)わかるわかる!
    何度でも行きたく(そして食べたく)なりますね。
    2017年08月31日09時50分返信する 関連旅行記
  • お天気が良くてラッキーでしたね。

     フィリピンのビーチリゾートへ泊まったらヤモリ(トッケイとか言います)はハプニングというより日常ですね。

     
    2015年08月31日17時59分返信する 関連旅行記

    Re: お天気が良くてラッキーでしたね。

    熟年ドラゴンさん
    ありがとうございます。
    ヤモリはそのようですね。
    トッケイとも言うんですね!
    今回で少し慣れました(*^^*)
    2015年09月05日21時23分 返信する

Ryonyさん

Ryonyさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Ryonyさんにとって旅行とは

人生の楽しみでもあり、素敵な思い出づくり。
☆ご褒美☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

これから探します!

大好きな理由

行ってみたい場所

ダナン、イタリア、ハワイ、バリ、北海道
星のやグループの宿

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています