旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しゅうさんのトラベラーページ

しゅうさんへのコメント一覧全1件

しゅうさんの掲示板にコメントを書く

  • 北野異人館 懐かしいです。

    初めまして、懐かしい洋館の写真を拝見しまして懐かしく思います。
    私は長崎在住ですが、車で神戸は数回、電車で数回お邪魔しました。
    六甲山ホテルに宿泊しましたが、眺め最高でした。
    長崎も神戸も同じ港町で勾配の地でした。
    洋館の一軒が火災で焼失したのは残念でした。
    たまにお邪魔させて頂きます。
    2012年08月29日05時23分返信する

    RE: 北野異人館 懐かしいです。

     初めまして。
     長崎は大好きな街です。昔からの港町だけあって神戸と共通点も多いですね。
     この夏も1泊2日でぶらぶらさせて頂きました。心躍る歴史、悲しい歴史、未来志向の現在。益々、大好きな街になりました。
     ちりんちりんアイスも最高!!
    2012年09月04日05時18分 返信する

しゅうさん

しゅうさん 写真

0国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

しゅうさんにとって旅行とは

初めての場所を訪れることは、初めての書籍を手にする感じ。
再びその場所を訪れることは、大好きな書籍を手にする感じ。

自分を客観的にみた第一印象

日本のオッさん。

大好きな場所

?東京ディズニーリゾート
?お城

大好きな理由

過去の確認、新たな発見にこと欠かないからね。

行ってみたい場所

沖縄の離島

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています

東京 |

福井 |

三重 |

滋賀 |

京都 |

大阪 |

兵庫 |

広島 |

香川 |

福岡 |

佐賀 |

長崎 |

大分 |

沖縄 |