旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

momoyuさんのトラベラーページ

momoyuさんへのコメント一覧全4件

momoyuさんの掲示板にコメントを書く

  • ホテルすぐわかりました

    初めまして、オタキューと申します。
    写真を見てすぐわかりました。
    PJヒルトンですね。
    一昨年久し振りに宿泊して、
    古さが目立ってきていますね。
    ホテル周辺も以前に比べ何だか寂しくなっているかな?と感じました。
    夕食は、ラウンジで軽く済ませ、KL中心部へ食べに行きました。
    最近は、便利さを買ってプルマンや街中のヒルトンを利用しています。
    2020年02月01日08時03分返信する 関連旅行記
  • こんばんは

    momoyu様

    「いいね」をありがとうございました
    2016年04月11日20時01分返信する
  • ありがとうございました。

    momoyu 様

    いいね!をいただきましてありがとうございました。
    2015年11月06日18時22分返信する

    とんでもないです!

    良かったのでいいね~!しました。
    Q&Aに回答しても返事が無いのが当たり前。゜(゜´Д`゜)゜。のように最近はなっているからびっくりしました!
    私もいいね~!のお返事するようにします。
    2015年11月21日19時18分 返信する

    とんでもないです!

    良かったのでいいね~!しました。
    Q&Aに回答しても返事が無いのが当たり前。゜(゜´Д`゜)゜。のように最近はなっているからびっくりしました!
    私もいいね~!のお返事するようにします。
    2015年11月21日21時52分 返信する
  • お帰りなさい

    momoyuさん、

    フォロー頂きありがとうございます、

    スイスは如何でしたか、私はお天気の悪い時も有りましたが、
    とても楽しいスイス旅行が出来ました。

    私もフォローさせていただきましたので、
    これからも宜しくお願いいたします。

    torikago

    2014年08月24日14時06分返信する

    ありがとうございます!こんにちは~


    torikagoさん

    お久しぶりです。
    帰国後すぐにと思いながら…。皆さんのQ&A見るのが楽しくて!
    ベルン到着までは旅行記出来たんですけど…メディアだけまたスイスに行っちゃって。
    天気にあまり恵まれず写真がいまいちの方が多くて全員の写真を厳選してアルバムを作るとかで貸し出し中につき旅行記も中断しております。
    ハイキングの日が最悪の天気で残念賞でした。
    でも夏のヨーロッパ旅行は花々が綺麗で良いですね~。
    でも今、クリスマス市巡りツアーに心ひかれています。
    これからも宜しくお願いします。


                              momoyu
    2014年08月24日15時24分 返信する

    ありがとうございます!こんにちは~


    torikagoさん

    お久しぶりです。
    帰国後すぐにと思いながら…。皆さんのQ&A見るのが楽しくて!
    ベルン到着までは旅行記出来たんですけど…メディアだけまたスイスに行っちゃって。
    天気にあまり恵まれず写真がいまいちの方が多くて全員の写真を厳選してアルバムを作るとかで貸し出し中につき旅行記も中断しております。
    ハイキングの日が最悪の天気で残念賞でした。
    でも夏のヨーロッパ旅行は花々が綺麗で良いですね~。
    でも今、クリスマス市巡りツアーに心ひかれています。
    これからも宜しくお願いします。


                              momoyu
    2014年08月24日15時24分 返信する

momoyuさん

momoyuさん 写真

4国・地域渡航

7都道府県訪問

momoyuさんにとって旅行とは

現実逃避&友達作り、異空間体験

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大自然、教会、高い所(塔)、遺跡、キラキラライトアップ プラハ、ブダペスト、パリ、ミラノそしてスイス

大好きな理由

別人格になれる、飛行機が好き

行ってみたい場所

ブルガリア、トルコ、メルヘン街道、アンコールワット、ベトナム

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています