旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

わけとんさんのトラベラーページ

わけとんさんへのコメント一覧全1件

わけとんさんの掲示板にコメントを書く

  • お久しぶりです★

    スティックタイプのシングルレバー、あまり見ないですよね~
    初めて見ました~
    使ってみたいかも(笑)

    前に香港行ったときに牛乳プリン食べ比べしたかったのですが
    お腹いっぱいで、澳洲牛奶公司の牛乳プリン諦めた記憶がありますw
    次行ったときは食べておきたいですね☆(*^^*)


    2018年11月24日17時24分返信する 関連旅行記

わけとんさん

わけとんさん 写真

4国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

わけとんさんにとって旅行とは

動画もアップしてますので参考にしていただけると嬉しいです
  ↓
https://m.youtube.com/channel/UCJJCRFUaULJNxNJdvG4uQmw/videos

旅は気持ちがリセットされる瞬間。
そしてこのサイトは旅の備忘録。

皆さんのブログを参考に旅行を組み立ててきたことを考えると、少しでも参考になればと思い、投稿し始めました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

🌟ハワイ
🌟夏の信州(蓼科・軽井沢・白馬)
🌟神戸
🌟横浜(みなとみらい)

大好きな理由

ハワイは観光地として確立しているので、日常を忘れられます。食べ物が美味しいのも👍

夏の信州は涼しくていいですね。アルプスの稜線がまたいいです。

神戸と横浜は似てますが、異国情緒があるのがいいですね。

行ってみたい場所

⭐ギリシャ(サントリーニ島)
⭐ボリビア(ウユニ塩湖)

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています