旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タカさんのトラベラーページ

タカさんへのコメント一覧全58件

タカさんの掲示板にコメントを書く

  • aloha~~

    タカ 様

    つづく!
    ウケる~~(爆笑)

    かなりインスタ映えですよ
    素晴らしい写真ばかりです(^^)

    あ、それと
    偶然にも同じ部屋、20〇〇
    私も5/19~宿泊して来ました!
    きゃはは

    kiki (^^)
    2018年06月02日06時24分返信する 関連旅行記
  • aloha~

    タカ 様

    なんだ、行って居たのね~笑笑

    流石のセレクトですね!
    人数が多いから、観光も食事も盛り沢山でした (^^)

    私も、久々にダイヤモンドマーケット&グリルの デカデカジューシーキノコバーガーが食べたくなりました~

    自転車の止めるオブジェ?
    私もまたぎます!ついついね V

    mahaloです

    kiki (^^)
    2018年01月23日13時40分返信する 関連旅行記

    Re: aloha~

    kikiさん、コメント頂いていてありがとうございます。
    そして返信が物凄く遅くなって誠に申し訳ございません。
    まさか一年ぐらい前の旅行記にコメント頂いてたとはつゆ知らず……
    今年も行って来ました。
    もちろんダイヤモンドヘッド・アンド・グリルのポーターベローマッシュルームバーガーは食しております。
    2018年05月16日20時31分 返信する
  • HAWAII♪♪♪

    タカさんへ

    ハワイへ行きた〜い!!!
    バクナムで食べた〜い♪♪♪

    昨年の11月のハワイ女子旅、大雨で何だか不完全燃焼で終わっているのです・・・。
    リベンジ、リベンジと心の中で思っていますが、大声で叫んじゃいそうです(笑)
    青い空と碧い海、そしてハワイの風に吹かれたい♪

    HGVCのラグーンタワー、ついにウォシュレットがつきましたか!
    とても有り難い事です。
    オーシャンフロントのラナイからの花火、最高だね♪

    大勢でのハワイ、楽しさがとても伝わる旅行記でした!!
    お食事も食べたいものばかりですわ。
    行くわよ〜ハワイ♪♪

       いちごいちえ
    2016年06月18日11時04分返信する 関連旅行記

    RE: HAWAII♪♪♪

    いちごいちえ さん、こんにちは〜。。 お久しぶりです〜。。

    旅行記への訪問、いいね、ありがとうございます。

    覚えてますよ〜女子旅ハワイ、けっこう雨にそうぐうされていたの。。

    そして食べて食べて食べて・・・・(笑) バスに乗って乗って乗って・・・

    ラグーンタワー、メインルームのトイレにウォシュレットが付きました。

    今回食事は初めてのところも数点あり、リピートする店、今回限り(笑)、色々ありました。

    ほんと、バクナムとアンクルボーズ、モーニンググラス、モエナカフェには行って頂きたいです〜。

    リベンジハワイ楽しみにしております。。

    タカ。
    2016年06月18日12時18分 返信する
  • はじめまして。

    タカさん こんにちは。

    投票有難うございます。

    ほとんど同じ様な時期にラグーに宿泊していたのですね。

    私は5月7日から16日までいました。

    花火は金・土の2日間連ちゃんで上がりましたが見ましたか?
    土曜日の花火はアメリカの会社が社員のサプライズで上げたそうです。
    ヒルトンのスタッフにも内緒だったそうです。

    これからもよろしくお願いします。
    フォローさせて頂きました。

    mahalo
    2016年06月17日14時25分返信する 関連旅行記

    はじめまして、mahaloさん。


    mahaloさん、こんにちは、はじめまして。。

    旅行記への訪問、いいね、ありがとうございます。

    私もmahaloさんの旅行記を見ていて、『めちゃかぶってるやん!!』とびっくりしていました。ラグーンだしどこかですれ違ってるかもしれませんね。

    私達は9日大阪発〜16日大阪着まででした。

    花火は金曜日しか見ませんでした。。

    土曜日の夜はアンクルボーズに行ってました。

    確かに土曜日、どこか海外企業のパーティーやってましたね。

    HGVCアルアル面白いですね(^o^)。
    半月型の中々溶けない氷、ミックスジュースを作ろうとミキサーに入れても、ミキサー潰れるんじゃないかと思うぐらい硬いです(笑)。

    シーバスリーガルの減り楽しみにしています!!

    タカ。
    2016年06月17日20時14分 返信する
  • ご無沙汰しておりました。

    タカさん、こんにちは(^^)v
    大変ごぶさたしておりました!

    恒例のハワイ、流石のハワイですね(^o^)
    知らないハワイも満載で勉強になります!!

    アンクルボーズがとても気になりチャレンジしてみようかと。
    カイムキ地区も相変わらずハイレベルが多く、昨年私もココヘッドカフェに行ってまいりました。
    ロコモコといいフレンチトーストといい、流石の人気店ですね。
    人気店で忙しいにも係わらず、お店の方の対応が最高にいいのも人気店の所以なんでしょう。

    今年も5月に行かれたんですね。
    私は7月に予定しております(^^)

    なかなか時間がなく旅行記もご無沙汰しておりますが、のんびりアップしていけたらと思っておりますので、また情報交換できればと思っております。
    引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

    my pleasure
    2016年06月06日14時22分返信する 関連旅行記

    RE: ご無沙汰しておりました。

    my pleasureさん、こんにちは。

    こちらこそ大変ご無沙汰しております。 また返信が遅くなり大変申し訳ないです。

    さすがのハワイだなんて・・・まだまだです。 

    でも知らないお店とかご興味を持って頂いていたらうれしいです。

    アンクルボーズぜひ行ってみて下さい。店員さんもとても親切で気持ち良いです。

    予約がないと1時間ぐらい待つ事もあります。 ホテルのコンシェルジュで予約を頼んでもその日の予約はソールドアウトになっていることが多いので早い目の予約がおすすめです。

    私はいつも食べ物の名前を忘れてしまうので、スマホに写真を入れて店員さんに見せてます。これどこの店でも便利です。

    そうですよね。ココヘッドカフェの店員さん気さくで良い人達ですよね。

    今年はカイムキ地区の12thアベニューグリルに行ってきました。

    今、下書き中の旅行記で紹介予定です。

    最近私もfacebook方への投稿が楽でそちらに偏りがちです💦

    いま、5月のハワイの旅行記をぼちぼちと作成中ですのでまた宜しければ見てやって下さい。宜しくお願い致します。

    7月のハワイ おもいっきり楽しんで来て下さいね。また旅行記も楽しみにしております。

    タカ。
    2016年06月14日02時27分 返信する
  • はじめまして、タカさん

    旅行記、楽しく拝見させて貰いました〜〜

    実は行ってました!
    私も同時期に〜〜
    それも、たどると毎年ほぼ被ってます (笑)
    何処かですれ違って居るかも知れませんね?

    2016年は如何ですか?
    私は、5/22出発の予定です。
    見かけたら、high touchお願いします(^^)

    PS、私はフックユエンの海老お粥、大好きです〜〜

    kiki (^^)
    2016年04月08日12時31分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして、タカさん


    kikiさん、こんにちは。。

    旅行記への訪問、投票ありがとうございます。。

    毎年被ってる!! 凄い偶然ですね〜。。 ホントどこかですれ違ってるかもしれませんね!! イマナス亭とかフックユエンとかで(笑)。。

    2016年は5月9日から出発予定です〜!! 

    ハイタッチ出来なくて残念です(≧◇≦)

    海老のお粥食べてみます(^_-)-☆。。

    これからも宜しくお願い致します〜。。
    2016年04月09日03時21分 返信する
  • TOMTOMトレイル

    タカさん、こんにちは。
    投票ありがとうございました。

    マカプウのTOMTOMトレイル、初めて聞く名前でしたので
    検索したところハードなコースですね。
    行ってみたかったけど閉鎖しちゃったのですね。
    残念。
    車であちこちを回られていて、さすが旅慣れているという感じです。

    写真も素敵で思わず見入ってしまいました。
    特に食べ物が・・・・

    次回、渡ハの時は参考にさせていただきたいところがたくさんです。

    みんまま

    2016年04月08日09時46分返信する 関連旅行記

    RE: TOMTOMトレイル


    みんまま さん、こんにちは。。

    こちらこそ旅行記への投票、訪問ありがとうございます。。

    マカㇷ゚ウTOMTOMトレイル、行きたいのですが【ハワイのトレイルには多いですが】個人所有地で転落事故もあり、警官さんの見張りが厳しかったです(笑)。。

    次はマカプウのタイドプールに行こうと思っています。

    トレイル系は一人なので海に落ちるとか、滑落とか怖いので攻めきれません(笑)。。

    みんままさんもレンタカーなしであれだけ回れるなんて凄過ぎですよ。。尊敬します。

    行かれてるとこもところも同じ店がたくさんあって何かうれしいです(^^♪。。

    今後もよろしくお願い致します。。
    >
    2016年04月08日14時16分 返信する
  • ハワイ〜〜〜♪♪♪

    タカさんへ

    おはようございます、いちごいちえです。
    ハワイ、行きた〜い!
    たかさんの旅行記を観て、行った気になりたいですわ。

    美味しそうなお食事の数々、次回ハワイを訪れたらタカさんの旅行記を参考にして行きますね♪

    ハワイ女子旅の旅行記に投票頂き、ありがとうございました。
    この時は天候に恵まれませんでしたので、リベンジを誓っています

    今年の女子旅は初めてのオーランドなんです。
    HGVCの3ベッドルームを予約済み!
    3人で超贅沢に3ベッドルーム、部屋の中だけで歩き疲れちゃうかも(笑)

    いちごいちえ
    2016年04月02日08時03分返信する 関連旅行記

    RE: ハワイ〜〜〜♪♪♪

    いちごいちえ さん、こんにちは。

    旅行記への訪問、投票ありがとうございます。

    食事はハワイでの楽しみの一つなんでこだわって探しているのですが、最近は同じところに行ってることが多いです。 新規開拓せねばなりません(笑)。

    今年はオーランド!!!! 良いなぁ〜オーランドはディズニーワールド、ユニバーサルスタジオ、アイランド・オブ・アドベンチャーなど楽しい施設がたくさん。

    それもHGVCの3BR!!!

    楽しんで来てくださいね、そして旅行記楽しみにしております。

    タカ。
    2016年04月02日12時28分 返信する
  • 綺麗な写真ばかり

    タカさん

    こんにちは

    綺麗な写真ばかり いいですね。

    腕の良さが分かります。

    羨ましい ハワイ旅行です。


    ところで、Pill Box トレイルの 看板の背景に

    私が取り付けた 紫色の ダイヤル錠 が写っていました。


    http://4travel.jp/travelogue/11002739

    なんとなく 感激です。



      バナナナマン
    2016年04月02日07時09分返信する 関連旅行記

    RE: 綺麗な写真ばかり

    バナナナマン さん、 こんにちは。

    旅行記への訪問、投票ありがとうございます。

    写真褒めて頂きありがとうございます。 決して腕が良い訳ではなくカメラが良くしてくれているのだと思います。

    ダイヤル錠の件、知っていれば開錠して違う場所に付け替えに行ったのに〜(笑)

    もうどなたかに付け替えられてるかもしれませんね。 去年の5月の写真なので。。

    次に行ったら確認してきます。

    タカ。

    2016年04月02日11時30分 返信する
  • 台北車ちゃん!?

    我々が台北から帰国した日に、そちらは到着?しかも格安で良いですね!

    ”天成ホテル”にも宿泊できてダブルラッキーさんですよ。我々は台北駅の地下道ばかり歩いて、結局地上の駅舎?にはいかなかったので、こんなに立派だとは知らなかった。

    だって、駅近の”華華ホテル”滞在でしたから、息子の家に行く為に何度大戸屋の前を通ったか!!

    一泊二日で優雅な台北を過ごされておめでたい新年でしたね。お疲れ〜
    2015年01月29日09時19分返信する

タカさん

タカさん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

タカさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

大阪 |

兵庫 |