旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

中山駅周辺のパン屋 ランキング

3.80
アクセス
3.99
中山駅からすぐです by walker2000さん
コスパ
3.41
12個入り:500TWD=約\1,750 やはり良いお値段… by ひとちゃんさん
サービス
3.80
接客はいたって普通 by walker2000さん
雰囲気
3.93
意外とカジュアルで入りやすい。 by ひとちゃんさん
料理・味
4.10
バターの風味豊かで美味しいです。 by たびっこさん

クリップ

  • 満足度の高いクチコミ(7件)

    オークラプレステージ台北のパイナップルケーキ

    4.0

    旅行時期:2025/09(約10ヶ月前)

    オークラプレステージ台北の正面を入るときらびやかなシャンデリアが。その左手には赤い絨毯個の階段... 
    続きを読む
    があり、その隣に店舗を構えている。店内は長方形で広くはない。店内の奥突き当たりがレジ。お目当てはパイナップルケーキ。箱も1つ1つの箱のデザインも可愛い。やっぱりここのパイナップルケーキが一番美味しい。 
    閉じる

    pipi

    pipiさん(非公開)

    台北のクチコミ:12件

アクセス
MRT淡水線中山駅から徒歩3分
営業時間
08:30~20:30
3.40
アクセス
3.94
宿泊していたホテルのお店なので by 板橋マダムさん
お買い得度
3.76
高いけど、おいしいのでリピ買い by 板橋マダムさん
サービス
4.09
日系ホテル内なので日本語OK by 板橋マダムさん
品揃え
3.59
小さいお店で、ケーキを売っています。 by 板橋マダムさん

クリップ

  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    美味しいヌガー!

    4.0

    旅行時期:2025/02(約1年前)

    台北に来たら、必ずヌガーのお菓子を購入しています。いろいろなお店で売られていますが、こちらのお... 
    続きを読む
    店のヌガーが、1番のお気に入りです。 大袋と小袋、2種類あります。そんなにお安くはないですが、ほどよくナッツも入っていて本当に美味しいです。今回、日航ホテルに泊まっていたので、 10%割引になりました。部屋番号を聞かれました。 
    閉じる

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    台北のクチコミ:271件

営業時間
8:30AM~9:30PM
休業日
無休
3.39
アクセス
4.08
中山駅から少し歩きます by もてちさん
コスパ
3.81
サービス
3.68
日本語は通じません by kumiさん
雰囲気
3.88
料理・味
4.00

クリップ

  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    パイナップルケーキとエッグタルトがオススメ

    4.0

    旅行時期:2024/05(約2年前)

    サニーヒルズが有名で、向かいの大倉ホテルにも有名なパイナップルケーキがありますが、このパン屋さ... 
    続きを読む
    んのもがオススメ。 4年ぶりに行きましたが、パイナップルケーキは値上がりしていました。 値上がりしたサニーヒルズと同じ値段に! 前は冬瓜入りと100%の2種類ありましたが冬瓜入りのものはなくなってました。 こちらのパイナップルケーキは周りの生地が柔らかくホロホロと崩れやすいですがバターの香りと100%の餡の酸味が美味しい。 お気に入りです。 
    閉じる

    chiha

    chihaさん(女性)

    台北のクチコミ:1件

アクセス
中山駅3番出口から徒歩約2分
営業時間
7:30~21:00
※土日月は9:00~
3.37
アクセス
4.45
中山駅すぐ、桃園第1ターミナルにも by LC520さん
お買い得度
3.85
ケーキなどもありパン屋さんなので安め by OTレインボーさん
サービス
4.00
試食をいただきました。 by たびっこさん
品揃え
4.25
普通のパンのほかにパイナップルケーキなどもある by OTレインボーさん

クリップ

  • 満足度の高いクチコミ(3件)

    見事にはまってしまったヌガークラッカー

    4.0

    旅行時期:2025/03(約1年前)

     葱のクラッカー? 何ですかそれ? しかもヌガーを挟むんですか?? それが美味しいと.. 半信... 
    続きを読む
    半疑で、買ってみました。  済みません、私がまちがってました。嵌ってしまいました。  ちょっとしか食べてない(はず)のに、あっという間にもう無いんですう(泣)  今度はまとめ買いしてこなきゃ。  
    閉じる

    LC520

    LC520さん(男性)

    台北のクチコミ:15件

アクセス
MRT民權西路駅出口1より徒歩すぐ
営業時間
7:00~22:30
3.31
アクセス
5.00
コスパ
5.00
サービス
5.00
雰囲気
5.00
料理・味
5.00

クリップ

  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    一之軒

    4.0

    旅行時期:2024/03(約2年前)

    エッグタルト目当てで来店した一之軒。バラ売りのパイナップルケーキも購入しました ほかにもパン... 
    続きを読む
    の品揃えが多く、ヌガークラッカーのパッケージを見ても高級感があります エッグタルトは表面の焼き目がしっかりついていて、中はプルンとした食べ心地 大きくて満足でした 
    閉じる

    Planner

    Plannerさん(非公開)

    台北のクチコミ:27件

営業時間
【日~土】10:00~22:00
3.25
アクセス
5.00
赤峰街にあります。中山駅からも雙連駅からも歩けます。 by アデリーヌさん
コスパ
5.00
美味しいし、高くはないです by アデリーヌさん
サービス
5.00
日本語は通じないけど指差しでOK by アデリーヌさん
雰囲気
5.00
人気のお店で、イートインは満席。明るくてお洒落なカフェです。 by アデリーヌさん
料理・味
5.00
キャロットケーキが美味しかったです! by アデリーヌさん

クリップ

  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    台湾で初のキャロ活!

    5.0

    旅行時期:2024/12(約2年前)

    キャロットケーキが大好きで日本でもキャロ活してますが、台湾では初めてキャロットケーキを食べまし... 
    続きを読む
    た。大きくて甘さは控えめ。人参感はしっかりあるけどスパイスはそこまで強くない。トッピング以外に生地にもナッツがごろごろ入っていていい感じ。フロスティングは酸味はそこまで強くなくて、甘さはかなり控えめでクリーミー。全体的にさっぱりしていてバランスも良くて、大きいけど飽きずにぺろりと食べられました。人気のシナモンロールも買ってみましたが、こちらは生地がふわふわ?ふにゃふにゃ?すぎて食感があまり好きではなかったです。私はもう少ししっかり焼成してある生地の方が好きです。アイシングもなくてシナモンもそこまできいていなくて、味としてはあっさり。物足りない感じもするけど、好みの問題だと思います。キャロットケーキはリピートしたいです! 
    閉じる

    アデリーヌ

    アデリーヌさん(女性)

    台北のクチコミ:37件

アクセス
中山駅から徒歩10分、雙連駅から徒歩5~6分
営業時間
11:30~21:00
休業日
月曜日
3.20
アクセス
3.75
コスパ
4.00
サービス
4.25
雰囲気
4.25
料理・味
4.25

クリップ

営業時間
平日/10:00~売り切れまで 休日/11:00~売り切れまで
3.03
アクセス
5.00
お買い得度
4.00
サービス
3.50
品揃え
4.00

クリップ

住所
台北市中正區北平西路3號2樓

1件目~8件目を表示(全8件中)

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

まだ掲載されていないスポットを大募集!

フォートラベルはみんなで作る旅行ガイドです。
おすすめの観光スポット、レストラン、ホテル、交通機関があればぜひ教えてください。

スポットの掲載依頼はこちら

台湾の旅行ガイドまとめ

台湾でこの時期人気の旅行記

フォートラベルポイントをためよう

宝箱を探せ!

エリアに隠された宝箱を見つけてフォートラベルポイントをゲット!チャンスは一日一回。お題はトップページで発表されます。

本日のお題はこちら