中山駅周辺のパン屋 ランキング
ランキングを条件で絞り込む
- エリア
- カテゴリ
- クチコミあり
- すべて
- アクセス
- 3.99
- 中山駅からすぐです by walker2000さん
- コスパ
- 3.41
- 12個入り:500TWD=約\1,750 やはり良いお値段… by ひとちゃんさん
- サービス
- 3.80
- 接客はいたって普通 by walker2000さん
- 雰囲気
- 3.93
- 意外とカジュアルで入りやすい。 by ひとちゃんさん
- 料理・味
- 4.10
- バターの風味豊かで美味しいです。 by たびっこさん
-
満足度の高いクチコミ(7件)
オークラプレステージ台北のパイナップルケーキ
4.0
旅行時期:2025/09(約10ヶ月前)
オークラプレステージ台北の正面を入るときらびやかなシャンデリアが。その左手には赤い絨毯個の階段...
続きを読む-
-
pipiさん(非公開)
台北のクチコミ:12件
-
- アクセス
- MRT淡水線中山駅から徒歩3分
- 営業時間
- 08:30~20:30
- アクセス
- 3.94
- 宿泊していたホテルのお店なので by 板橋マダムさん
- お買い得度
- 3.76
- 高いけど、おいしいのでリピ買い by 板橋マダムさん
- サービス
- 4.09
- 日系ホテル内なので日本語OK by 板橋マダムさん
- 品揃え
- 3.59
- 小さいお店で、ケーキを売っています。 by 板橋マダムさん
-
満足度の高いクチコミ(1件)
美味しいヌガー!
4.0
旅行時期:2025/02(約1年前)
台北に来たら、必ずヌガーのお菓子を購入しています。いろいろなお店で売られていますが、こちらのお...
続きを読む-
-
hamuchanさん(女性)
台北のクチコミ:271件
-
- 営業時間
- 8:30AM~9:30PM
- 休業日
- 無休
- アクセス
- 4.08
- 中山駅から少し歩きます by もてちさん
- コスパ
- 3.81
- サービス
- 3.68
- 日本語は通じません by kumiさん
- 雰囲気
- 3.88
- 料理・味
- 4.00
-
満足度の高いクチコミ(1件)
パイナップルケーキとエッグタルトがオススメ
4.0
旅行時期:2024/05(約2年前)
サニーヒルズが有名で、向かいの大倉ホテルにも有名なパイナップルケーキがありますが、このパン屋さ...
続きを読む-
-
chihaさん(女性)
台北のクチコミ:1件
-
- アクセス
- 中山駅3番出口から徒歩約2分
- 営業時間
- 7:30~21:00
※土日月は9:00~
- アクセス
- 4.45
- 中山駅すぐ、桃園第1ターミナルにも by LC520さん
- お買い得度
- 3.85
- ケーキなどもありパン屋さんなので安め by OTレインボーさん
- サービス
- 4.00
- 試食をいただきました。 by たびっこさん
- 品揃え
- 4.25
- 普通のパンのほかにパイナップルケーキなどもある by OTレインボーさん
-
満足度の高いクチコミ(3件)
見事にはまってしまったヌガークラッカー
4.0
旅行時期:2025/03(約1年前)
葱のクラッカー? 何ですかそれ? しかもヌガーを挟むんですか?? それが美味しいと.. 半信...
続きを読む-
-
LC520さん(男性)
台北のクチコミ:15件
-
- アクセス
- MRT民權西路駅出口1より徒歩すぐ
- 営業時間
- 7:00~22:30
- アクセス
- 5.00
- コスパ
- 5.00
- サービス
- 5.00
- 雰囲気
- 5.00
- 料理・味
- 5.00
-
満足度の高いクチコミ(1件)
一之軒
4.0
旅行時期:2024/03(約2年前)
エッグタルト目当てで来店した一之軒。バラ売りのパイナップルケーキも購入しました ほかにもパン...
続きを読む-
-
Plannerさん(非公開)
台北のクチコミ:27件
-
- 営業時間
- 【日~土】10:00~22:00
- アクセス
- 5.00
- 赤峰街にあります。中山駅からも雙連駅からも歩けます。 by アデリーヌさん
- コスパ
- 5.00
- 美味しいし、高くはないです by アデリーヌさん
- サービス
- 5.00
- 日本語は通じないけど指差しでOK by アデリーヌさん
- 雰囲気
- 5.00
- 人気のお店で、イートインは満席。明るくてお洒落なカフェです。 by アデリーヌさん
- 料理・味
- 5.00
- キャロットケーキが美味しかったです! by アデリーヌさん
-
満足度の高いクチコミ(1件)
台湾で初のキャロ活!
5.0
旅行時期:2024/12(約2年前)
キャロットケーキが大好きで日本でもキャロ活してますが、台湾では初めてキャロットケーキを食べまし...
続きを読む-
-
アデリーヌさん(女性)
台北のクチコミ:37件
-
- アクセス
- 中山駅から徒歩10分、雙連駅から徒歩5~6分
- 営業時間
- 11:30~21:00
- 休業日
- 月曜日
- アクセス
- 3.75
- コスパ
- 4.00
- サービス
- 4.25
- 雰囲気
- 4.25
- 料理・味
- 4.25
- 営業時間
- 平日/10:00~売り切れまで 休日/11:00~売り切れまで
1件目~8件目を表示(全8件中)
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。


