ザ グレート デューク プノンペン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プノンペン
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ グレート デューク プノンペンのクチコミ
クチコミを投稿するにゃんこ姫さん(女性)
女性/プノンペンのクチコミ:1件
1997年オープンした、プノンペンでも最高級の5つ星ににランクされるホテル。
プノンペンの空港から約15分。
さすがに堂々とした建物で、部屋もゆったりしていて快適です。
バス・ルームにシャワー室が別についていて、バス・ローブも備えてあります。
1泊ではもったいないくらいでした。
もっとも、1泊だからこそ、こんないいホテルに泊まれたのかもしれませんが。
困ったのは、南の国のホテルによくあるように、冷房が効きすぎて寒いことです。
朝食は、目移りするほど品数も多くて、どれも試してみたくなります。
卵は、専任のコックさんがいて、その場で好みに応じて調理してくれます。
私は目玉焼きが少し苦手なので、ハム入りのスパニッシュ・オムレツを卵1個で焼いてもらいました。
こういうキメ細かいサービスがあるところが、さすが一流ホテルは嬉しい。
味もすごくよかったし、フルーツがたくさんあるのも、私向き。
スタッフも感じがいいし、すっかりご機嫌になりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
主にスキー客のためのホテルという印象。シーズン・オフで経営を縮小しているらしく、やや寂れた感じですが、ロビーなどを見た限りでは、まあいいホテルなのかな。温泉施設... (クチコミを読む)
4.5
広い園内のいたるところに花がいっぱいで、子連れでも安全に遊べるところも多い。ネモフィラやコキアが見られる「見はらしの丘」からは海も見えます。ここ「みはらしエリア... (クチコミを読む)
4.0
最近では、特に観光地の駅近くでは、手軽で安いけれど、おいしいコーヒーを飲める店が少ない気がします。(あることはあるのでしょうが、不案内の地で探し出すのは、そう簡... (クチコミを読む)
4.0
肉・魚・卵・ミルクを一切使わない料理を提供しています。メインは、担々麺などのラーメンや、カレーライス。ビールもあり。今回は、列車の時間までの休憩を兼ねて、コーヒ... (クチコミを読む)
4.0
お店がたくさんあり、宮古の産物も多く、お土産を探すのにもいい。ショッピングセンターのように、大きな施設が少ない地域なので、1軒のところで効率よく買い物ができる所... (クチコミを読む)
3.5
「ホテル・ラ・ジェント・ステイ函館駅前」に隣接していて、ホテルのロビーから直接行けるので、便利。特に今回は雪が降っていたので、外に出ないで買い物が済ませられて、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...