台北からMRTで少し移動すると歴史的なお金持ちのお屋敷・庭園を楽しめます。
- 4.0
- 旅行時期:2025/11(約2ヶ月前)
-
-
by りんごうさぎさん(女性)
新北 クチコミ:2件
台北駅からMRT板南線で数駅移動し、府中駅で降りて5分位歩くと到着です。案内があちこちに出ているのでまあまあわかりやすいかな。
中国・福建省から移住して商業で成功を収めた林さん一族のお屋敷です。
豪華な建物、調度を楽しめて、映画のシーンのような、趣があります。
SNSの映え写真を撮りたい方にもおすすめ。
2025/11現在、半分ほどの施設が改装工事中のため、本来は入場料大人80元ですが、特別に40元になってました。
1時間位、ゆったりした時間が取れそうなときにはお勧めします。
バリアフリーではないので車いすやベビーカーは無理そうです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2025/11/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する