ガーリック強めのガイヤーン 美味しいよ
- 4.5
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
-
-
by shigeru37さん(男性)
チェンマイ クチコミ:10件
チェンマイで日本人に最も有名なレストランではないでしょうか。日本語のメニューもあります。混雑を避けて開店と同時に一番乗りで入店しましたが、続々と日本人が入店してきました。
こちらのお店の名物ガイヤーンは内側にニンニクがびっちりとくっ付いていて、ガーリック風味が強いのが特徴的です。ソムタムも美味しいと聞いていたのでカニのソムタムを注文したところ、生のカニを殻ごと和えたものだったので、食べ辛さとお腹が心配になりました。味は抜群で、結果お腹も大丈夫でした。
値段もタイの物価からすると高いですが、日本人の感覚では安く感じます。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2019/10/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する