1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. オーストリア
  5. ウィーン
  6. ウィーン グルメ
  7. ef16 Restaurant Winebar
  8. クチコミ詳細
ウィーン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ef16 Restaurant Winebar 施設情報・クチコミに戻る

ウィーン・フィルを堪能した夜、ロンドンの友人夫妻たちとここで打ち上げ

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/05(約5年前)
tadさん

by tadさん(男性)

ウィーン クチコミ:58件

3年半前に、クリスマスイブのディナーを友人夫婦とここでいただいたのだが、その時のいい思い出があるので、久しぶりのウィーンでロンドンからの友人夫婦とディナーをとることになり、ここに決めた。彼らは白ワインにはうるさいので、ここを選んだのだが。。。

なにしろ、この5月12日、朝11時からのウィーン・フィルの演奏会でマーラーの交響曲8番をメストの指揮で聞いた後の打ち上げであるから、これくらいの評価の高いレストランでないと、バランスがとれないだろう。

以前よりも一層、このレストランは人気度が上がっていて、あるサイトでは、ウィーンでTop5に入っている。今回も、店のスタッフとのやり取りもスムーズだ。白ワインは、Ebner-Ebenauer、その他飲んだ。評価を上げている白ワインだ。流石。前回は子牛肉料理で、Hannes ReehのTweigeltが美味しかったが、今回は料理を各自好みで選択したので、別のスタイルになった。

食後のデザート・ワインも推薦。トロッケンベーレンアウスレーゼなども良心的価格で、食後のデザート・ワインに至るまで素晴らしい時間を過ごした。私としては、先にベーレンアウスレーゼも楽しんだが、最後のトロッケンベーレン・アウスレーゼがさらに忘れがたい。流石のワインが揃っている!

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
利用形態:
ディナー

クチコミ投稿日:2019/06/12

いいね!:14

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP