1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール 交通
  7. マレーシア航空 ゴールデン ラウンジ サテライト (クアラルンプール国際空港)
  8. クチコミ詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マレーシア航空 ゴールデン ラウンジ サテライト (クアラルンプール国際空港) 施設情報・クチコミに戻る

ワンワールドエメラルドゲットされた方は行ってみて下さい(^_-)-☆!おススメのラウンジです。 ?クアラルンプール国際空港のサテライト側にあるマレーシア航空ゴールデンファーストクラスラウンジ?

  • 5.0
  • 旅行時期:2016/01(約8年前)
ムロろ~んさん

by ムロろ~んさん(男性)

クアラルンプール クチコミ:36件

クアラルンプールから東京への便に搭乗する際にマレーシア航空に乗りました。
その際に私はワンワールドのエメラルド会員だったのでファーストクラスラウンジへ行くことができました。
施設はシャワー、インターネット、Wi−Fiサービスだけでなく、レストランスタイルの食事ができるコーナーが別室にありました。そこで食事をすることができます。

フレンドリーなラウンジスタッフさんが丁寧に対応して下さいましたし、出発まで快適に過ごすことができました。

施設の満足度

5.0

アクセス:
4.0
本館よりは離れています。乗り物に乗って行きます。
サービス:
5.0
フレンドリーなスタッフによるサービスでした。便についてきちんと案内して下さいます。
人混みの少なさ:
5.0
ファーストクラス乗客の方かエメラルドステータスの方限定なのでそれほど混んでいませんでした。
施設の充実度:
4.0
マッサージが有料なのが残念。その他はとても良かったです。
食事・ドリンク:
5.0
レストラン形式での提供です。フルコースでできます。

クチコミ投稿日:2016/04/14

いいね!:7

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP