施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
定宿のオーナーおすすめの排骨飯店 サクサクで美味しいし、副菜多め
- 4.0
- 旅行時期:2023/12(約2年前)
- 2
19時頃にお腹が空いてなくて、遠くに食べに行くのはちょっと面倒くさいな~と思って宿のオーナーに「この辺で安くて美味しい店は... 続きを読むありますか?」って聞いたら
「雙月」と言われたのですが、「何度も行ってる」と答えたら
2番目に挙がったのがここでした。
21時近かったのに、店内はだいぶ混雑してました。
120元と特別安いとは思わないのですが、カラッと揚がった排骨はサックサク。
副菜が3種類もついてて、野菜不足解消には良いと思います。
食べ終わってからスープがあったことに気づき、スープ単独で飲みました(笑)
もうちょっと厚みがある方が好きなのですが、薄いのが台湾スタイルだそうです。
場所は雙月青島店の向かいです。 閉じる投稿日:2024/01/06
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
青島排骨について質問してみよう!
台北に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
タダ海さん