1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 グルメ
  7. 以馬内利鮮魚湯
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

以馬内利鮮魚湯

地元の料理

台北

このスポットの情報をシェアする

以馬内利鮮魚湯 https://4travel.jp/os_shisetsu/10629868

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
以馬内利鮮魚湯
住所
  • 台北市中正区杭州南路一段3號
アクセス
善導寺から徒歩
営業時間
7:00~14:00
休業日
日曜日
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理
登録者
タダ海 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

台北 グルメ 満足度ランキング 801位

3.21

アクセス:
0.00
コストパフォーマンス:
4.50
安い方だと思います。 by タダ海さん
サービス:
5.00
お兄さんが優しかったです by タダ海さん
雰囲気:
0.00
料理・味:
4.00
移転前から通ってる。素朴で美味しい。 by タダ海さん
  • 満足度の高いクチコミ

    味変も楽しい

    4.0

    昔は雨が降るとちょっと厳しい立地だったのですが、コロナ禍に移転できたという素晴らしさ。お店もきれいになって、座席数も増えま...  続きを読むした。 1人当たりのスペースがもう少し広いといいな~とは思いますが、 物価がどんどん上がってる台湾の中では安価な方だと思います。 おすすめは炒麺です。そのまま食べてもいいのですが、辛いタレやにんにく汁をかけて 味変しても美味しいです。 掲載された雑誌が置いてあります。  閉じる

1~1件(全2件中)

  • 以前何回か食べたことがあったのですが、雨が降るとちょっときびしいかな?という感じの店構えでした。しかしコロナ禍に近所で移転...  続きを読むし、きれいになりました。雨でも躊躇わずに行けます。

    早朝便で行ったので、朝食と昼食の間という中途半端な時間だったのですが、店内は混雑してました。お店の前に内用(店内飲食)と外帯(持ち帰り)の列があります。
    よく見てなくて間違って外帯のところに並んでしまったのですが、店員さんが店内飲食だと分かったらしく、空いてる席に案内されました。外国人だとばれたので、メニューを渡されました。荷物を掛ける場所もお兄さんが教えてくれました。

    昔の店舗は米粉と炒麺は1サイズしかなかったのですが、今は大中小の3サイズあります。きれいになってからは初めて行ったので、どちらも小にしたのですが、小だとかなり少なめです。中だとけっこう量があるみたいですが、大の量は未確認です。炒麺の方が味がしっかりしてて美味しかったですが、米粉もなかなかです。
    魚が好きな人は早めの時間に行って、丸ごと1匹入ったスープを飲んでみて下さい。人気なので、昼頃にはないかも?私は魚があまり得意ではないので、貢丸湯にしました。あっさりしてますが、ちゃんと塩味を感じる味付けです。

    女性誌に何度か載ったことがあります。  閉じる

    投稿日:2023/08/08

1件目~1件目を表示(全2件中)

クチコミを投稿する

このスポットに関するQ&A(0件)

以馬内利鮮魚湯について質問してみよう!

台北に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • タダ海さん

    タダ海さん

周辺スポット

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP