1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. コタキナバル
  6. コタキナバル ショッピング
  7. ワワサン プラザ
コタキナバル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ワワサン プラザ Wawasan Plaza

ショッピングセンター

コタキナバル

このスポットの情報をシェアする

ワワサン プラザ https://4travel.jp/os_shisetsu/10598895

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ワワサン プラザ
英名
Wawasan Plaza
住所
  • Api-api Centre 88000 Kota Kinabalu
営業時間
9:30~22:00
カテゴリ
  1. ショッピング
  2. ショッピングセンター
登録者
toshibaa45 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

コタキナバル ショッピング 満足度ランキング 17位
3.11
アクセス:
0.00
お買い得度:
0.00
サービス:
0.00
品揃え:
0.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    “ムルク”8個パックをゲット!

    5.0

    • 旅行時期:2019/12
    • 投稿日:2024/04/22

    「KKセントラル」向かいにあるオフィススペースとショッピングエリアのあるコンプレクスです。一部を除きかなり寂れていて空き店...  続きを読む舗が多いです。3階にはフードコートがありますが場末感が半端ありません。 友人へのマレーシア土産として ●「ポポ ムルク イカン」(Popo Muruku Ikan) 通称“ムルク”。マレーシアのド定番フィッシュスナック。かわいらしいパッケージと意外とハマる昔ながらの素朴なうまさがウリ。いろんな味が出ていますがオリジナルがおすすめです。 ●ポッキー(チェンドル味) チェンドルとはマレーシア風“ぜんざい”。日本では絶対に売られていないレアな商品です。 の2つ(ムルクは小袋パック)を求めて街をうろうろ。センターポイント、KKプラザ、MILIMEWAスーパー、セブンイレブンなどをあたりましたがすべて空振り。半ば諦めかけていたのですか、たまたま別件で立ち寄った「Plaza Wawasan」でなんと一気に同時に発見しました。奇跡!1階の「BATARAS SUPERSTORE」にはポッキー(チェンドル味)が、2階の「Ninso Concept Store」はムルク小袋8個パックがあります。もちろん即買いしました。 しかーし、後日念のため「Suria Sabah」にあるスーパー「City Grocer」に行ってみたら、なんのこっちゃないしっかり両方ありました(ムルクは小袋30個パック、大袋もあり)。ちゃんちゃんって感じです。なのでこの2つを買うためだけならPlaza Wawasanに行く必要はありません。ただ、ムルク小袋8個パックはここでしか手には入りませんけどね…。品切れの際はご了承のほどを。  閉じる

    toshibaa45

    by toshibaa45さん(男性)

    コタキナバル クチコミ:62件

  • “ムルク”8個パックをゲット!

    • 5.0
    • 旅行時期:2019/12(約4年前)
    • 1

    「KKセントラル」向かいにあるオフィススペースとショッピングエリアのあるコンプレクスです。一部を除きかなり寂れていて空き店...  続きを読む舗が多いです。3階にはフードコートがありますが場末感が半端ありません。

    友人へのマレーシア土産として
    ●「ポポ ムルク イカン」(Popo Muruku Ikan)
    通称“ムルク”。マレーシアのド定番フィッシュスナック。かわいらしいパッケージと意外とハマる昔ながらの素朴なうまさがウリ。いろんな味が出ていますがオリジナルがおすすめです。
    ●ポッキー(チェンドル味)
    チェンドルとはマレーシア風“ぜんざい”。日本では絶対に売られていないレアな商品です。
    の2つ(ムルクは小袋パック)を求めて街をうろうろ。センターポイント、KKプラザ、MILIMEWAスーパー、セブンイレブンなどをあたりましたがすべて空振り。半ば諦めかけていたのですか、たまたま別件で立ち寄った「Plaza Wawasan」でなんと一気に同時に発見しました。奇跡!1階の「BATARAS SUPERSTORE」にはポッキー(チェンドル味)が、2階の「Ninso Concept Store」はムルク小袋8個パックがあります。もちろん即買いしました。
    しかーし、後日念のため「Suria Sabah」にあるスーパー「City Grocer」に行ってみたら、なんのこっちゃないしっかり両方ありました(ムルクは小袋30個パック、大袋もあり)。ちゃんちゃんって感じです。なのでこの2つを買うためだけならPlaza Wawasanに行く必要はありません。ただ、ムルク小袋8個パックはここでしか手には入りませんけどね…。品切れの際はご了承のほどを。  閉じる

    投稿日:2019/12/04

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ワワサン プラザについて質問してみよう!

コタキナバルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • toshibaa45さん

    toshibaa45さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP