巧英美髪
ヘルス・ビューティ
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
駅から遠いけど、格安で台湾シャンプーできます
- 4.0
- 旅行時期:2018/07(約7年前)
- 0
初めて台湾シャンプーをしたのはチェーン店だったのですが、肩とか揉まれて揉み返しが来てしまいました(肩こりじゃないので)だか... 続きを読むらマッサージとか要らないから、安いところがいいな~と思っていたところ、4トラベルでテンチョーさんの旅行記を見つけ、テキカ街の近くだし、セットで行ってみました。
日本語は通じませんが、シゃンプーと書かれているので問題ありません。
今回はカットをして300元でした。前回シャンプーした時は150元だったので、いまもそれぐらいだと思います。過去に値上がりしても10元ずつでした。
メンマで有名な家成行のそばです。月曜休みで、19時までの営業です。
小さな店なので待たされることもあると思いますが、安いのでガマンして下さい。 閉じる投稿日:2018/08/19
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
巧英美髪について質問してみよう!
台北に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
タダ海さん