ノリス バー NORIS Bar
スイーツ
3.09
施設情報
- 施設名
- ノリス バー
- 英名
- NORIS Bar
- 住所
-
- Hagener Allee 7, 22926 Ahrensburg
-
- 大きな地図を見る
- 公式ページ
- 詳細情報
- 登録者
- SUR SHANGHAI さん
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
クチコミ(2件)
1~2件(全2件中)
-
アーレンスブルク城へ行くなら、このお店でびっくりするほど盛りのいいアイスクリームにトライ!
- 4.5
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
- 0
ビックリするほど盛りがいいアイスクリームが色々揃っているノリス・バーがあるのは、ハンブルクとリューベックの中間の町アーレン... 続きを読むスブルク。
観光的にはあんまり知られていない町ですが、白亜のアーレンスブルク城がこの町のシンボルになっています。
そのお城を見に行くことがあって、アイスクリーム好きの方なら、ぜひノリス・バーに寄って行くといいですよ。
アーレンスブルクで一番賑やかな道沿いにあってアクセス楽々。
有料駐車場もいくつかすぐ近くにあります。
私は、以前は毎年のように行っていましたが、今回は久々の訪問になりました。
ノリス・バーの外観は、これまでと同じガラス張りの温室風。
屋内席のほか、気候・天候がいい時には張り出し部分の壁が取り外されてテラス風にもなります。
店頭でごく普通のカップやコーンに入れてもらうのもいいですが、日本で言うパフェ風のゴージャスなアイスクリームに是非トライしてみましょう。
メニューには全品画像が出ていて親切。
お値段は以前と変わらず5~6ユーロが主体で、迷うほどバリエーション豊富です。
このお値段ならペロリと食べられる量だろうと思うと、出て来た時にその大きさにのけぞる人もいるかも。(笑)
それ以上のお値段の物になると、一人ではとても食べきれない量になるのでご用心。
アイスクリームのほかにはコーヒーやソフトドリンクも出しています。 閉じる投稿日:2019/11/03
-
アーレンスブルクで、びっくりする大きさのパフェ類が食べたくなったらここへ
- 4.5
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
- 1
ドイツにはおいしいアイスクリームがいろいろ。
店頭でカップやコーンに入れてもらうのもいいですが、日本で言うパフェ風のゴー... 続きを読むジャスな見かけのアイスクリームも食べてみましょう。
ハンブルクとリューベックの中間の町アーレンスブルクにもアイスクリーム屋さんは数軒ありますが、そのうちお勧めなのはノリスというお店。
アーレンスブルク城を見学に来た際にでも寄って行ってみるといいですよ。
アーレンスブルクで一番賑やかな道沿いにあってアクセス楽々。
有料駐車場もいくつかすぐ近くにあります。
別口コミでご紹介したSUDE BBQ HOUSEというトルコ料理店もすぐそば。
ノリスの外観は、ガラス張りの温室風。
屋内席もありますが、気候・天候がいい時には張り出し部分の壁が取り外されてテラス風になります。
メニューの主な商品はアイスクリーム。そのほかにはコーヒーやソフトドリンクも出しています。
カップやコーンでの持ち帰り窓口もありますが、ここではぜひゴージャスなパフェ風アイスクリームにトライしてみましょう。
メニューを見ると、5~6ユーロ位でこんなアイスクリームが食べられるの?とあれこれ迷うほどバリエーション豊富。
普通盛りでも十分すぎる量なので、うっかり大盛りを頼んだら大変なことになると思います。
バニラアイスをスパゲティ風に絞り出して、ソースに見立てたジャムをかけたシュパゲティ・アイスや、ワッフルやクレープと組み合わせた軽食も人気です。 閉じる投稿日:2016/11/01
1件目~2件目を表示(全2件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ノリス バーについて質問してみよう!
ハンブルクに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
SUR SHANGHAIさん