1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. ハンブルク州
  6. ハンブルク
  7. ハンブルク グルメ
  8. ユンゲ (ハンブルガー通り店)
ハンブルク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ユンゲ (ハンブルガー通り店) JUNGE Hamburger Street

パン屋

ハンブルク

このスポットの情報をシェアする

ユンゲ (ハンブルガー通り店) https://4travel.jp/os_shisetsu/10554361

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ユンゲ (ハンブルガー通り店)
英名
JUNGE Hamburger Street
住所
  • Hamburger Str. 163, 22926 Ahrensburg
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. パン屋
登録者
SUR SHANGHAI さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ハンブルク グルメ 満足度ランキング 13位
3.17
アクセス:
3.50
街の中に店舗を構える支店もありますが、アーレンスブルクのハンブルガー通りの支店は、車が無いとちょっと不便。 by SUR SHANGHAIさん
コストパフォーマンス:
4.00
サービス:
4.00
雰囲気:
4.00
店舗によってお店の大小・設備は異なります。ハンブルガー通り店は駐車場やイートインのスペースも大きくて便利。 by SUR SHANGHAIさん
料理・味:
4.00
  • ユンゲ(JUNGE)はドイツ各地に支店を出しているベーカリー。
    お店によって店舗の大小や設備・品揃えに多少違いがあります...  続きを読むが、一般的には各種主食用パンのほかケーキ類やクッキーなどのスイーツ類、サンドイッチ類や飲み物も出しています。
    赤地に白の筆記体でJUNGEとシンプルな看板が目印。

    はじめて行くと、パンだけでもどれにしようかと迷うほどの品揃え。
    私は、いろいろ試してみた結果、ドイツ滞在の際にはカボチャの種とヘーゼルナッツ入りのブロートヒェン(掌大で食べきりサイズのパン)を買うようになりました。
    マジパンや季節の果物を使ったケーキ類もおいしいのでお試しを。
    お店によってはテイクアウトのほかイートインも可能。
    何人かの集まりがある場合、オープン・サンドイッチ類は予約もOKです。

    ハンブルクとリューベックの中間にあるアーレンスブルクの町にも支店が何軒かあるんですが、ハンブルガー通り店だと駐車場もイートイン・スペースも大きく便利です。
    ここは朝の通勤通学客が多いお店で気さく。
    商品が並ぶケースの中身や棚は写真撮影不可でした。  閉じる

    投稿日:2016/10/31

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ユンゲ (ハンブルガー通り店)について質問してみよう!

ハンブルクに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • SUR SHANGHAIさん

    SUR SHANGHAIさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP