ザ イータリー The Eatery
ビュッフェ
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
サンダカン料金と笑顔
- 4.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
- 0
イスラムを国教とするマレーシア、とりわけサンダカンのような規模の大きくはない街では、街中でクリスマスを感じることはほとんど... 続きを読むありません。ただし「フォーポインツ・バイ・シェラトン・サンダカン」のように外国人も多く利用する外資系ホテルとくれば話は別。この「イータリー」でも”クリスマスディナービュッフェ”が開催されていました。クリスマスや新年をテーマにしたビュッフェであれば、どこも特別料金は当然ですが、ここサンダカンでは、それを感じさせない98MYR(税・サービス料込)、さらにSPG割引もあって支払総額は82.20MYRですから日本円で2000円ちょっと。まさしくサンダカン料金です。さて店内にはクリスマスらしい飾り付けがなされていますが、センスは今一歩(笑)。でもテーブル上のナプキンはツリーの形に折られ、クッキーが配られるなど、手作り感のあるサービスに温かみを感じます。「イータリー」を利用するのは初めてで、通常のディナービュッフェの経験がないため、何がクリスマスの特別料理なのか分からなかったのですが、七面鳥のローストはありました。さすがマレーシア料理は楽しめましたし、何よりもスタッフの皆さんの笑顔に癒されました。 閉じる
投稿日:2016/01/14
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ザ イータリーについて質問してみよう!
サンダカンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
T04さん