1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアンタン
  6. クアンタン グルメ
  7. シネチャー ロッジ
クアンタン×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A

シネチャー ロッジ SyNature Lodge

アジア料理

クアンタン

このスポットの情報をシェアする

シネチャー ロッジ https://4travel.jp/os_shisetsu/10521052

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
シネチャー ロッジ
英名
SyNature Lodge
住所
  • 2024, Lorong Kubang Buaya 8, Taman Suria, 25250 Kuantan, Pahang, Malaysia
営業時間
10:30~26:00
日本語
不可
喫煙
喫煙可
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. アジア料理
  1. グルメ・レストラン
  2. その他の料理
登録者
TSUNE さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

クアンタン グルメ 満足度ランキング 3位
3.06
アクセス:
3.50
歩き等だと少し遠い?Megamallから歩いて20分ほどです by TSUNEさん
コストパフォーマンス:
3.50
安い部類ではないですが、それほど高いわけでもありません。 by TSUNEさん
サービス:
4.50
さすがハイアットホテルの元従業員がやっているだけあって、ウェイトレスの受け答えもとても丁寧。英語もとても上手です。 by TSUNEさん
雰囲気:
4.50
入ったところの半屋外のところに厨房がありなんだかお洒落です。奇麗な庭にもテーブルがあり、雰囲気がいいです。西洋人が結構来ています。 by TSUNEさん
料理・味:
4.50
とても美味しいです。予約客も多い、人気店のようです。 by TSUNEさん
  • 近くにある Vistana Kuantan City Center ホテルに滞在していたので、10分ほど歩いてこのレストラ...  続きを読むンに来ました。

    何でも、少し前にクアンタンのハイアットホテルが改装のため営業を一時中断した際に、レストラン従業員を全員解雇したところ、その従業員たちが集まってこのレストランを立ち上げたとか。その後クアンタンでかなりの人気店になっているらしいです。いつも混んでいるそうなのですが、この日は入れそうな感じだったので行ってみました。

    お店に入ってすぐの、半屋外のようなところに、いきなり厨房があります。オープン厨房でとてもお洒落です。

    テーブルは、建物内だけでなく外にもあります。外はせせらぎのあるきれいな庭園の中にテーブルを配置しており、とてもいい雰囲気です。西洋人のお客さんも多いとか。

    料理は、スパゲティ、ピザ、サラダなどを注文しましたが、どれもとても美味しいです。たしかに西洋人が好んで来るのが良く分かります。

    また、ウェイトレスの女の人が、とても英語が上手なのと、受け答えがすごく丁寧なのが印象的でした。さすが元ハイアット従業員がやっているレストランですね。

    ビール等も注文し、それなりに食べて、3人で一人50RM程度でしたから、安くはないまでも、高すぎることもありません。

    とてもおススメです。ぜひ行ってみてください。  閉じる

    投稿日:2015/11/28

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

シネチャー ロッジについて質問してみよう!

クアンタンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • TSUNEさん

    TSUNEさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP