1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ グルメ
  7. NB STEAK
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

NB STEAK NB STEAK

ステーキ・グリル

サンパウロ

このスポットの情報をシェアする

NB STEAK https://4travel.jp/os_shisetsu/10491023

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
NB STEAK
英名
NB STEAK
住所
  • Av. Vereador Jose Diniz, 3864 - Campo Belo, Sao Paulo - SP
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. ステーキ・グリル
登録者
コタ(Kota)1号 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

サンパウロ グルメ 満足度ランキング 132位
3.09
アクセス:
5.00
コストパフォーマンス:
0.00
サービス:
5.00
雰囲気:
5.00
料理・味:
4.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    「モンタナグリル」改め今は『NBステーキ』(イタインビビ地区 Itaim Bibi/サンパウロ/ブラジル)

    4.5

    • 旅行時期:2021/04
    • 投稿日:2024/04/22

    イタインビビ地区と言う高級住宅地にあります。 サンパウロの中でも高級住宅地、新興ビジネス街(いずれパウリスタに変わる...  続きを読むと言われています)なんで、素敵なレストランやバールがたくさんある場所です。 日本人や外国人駐在員が住むパウリスタ大通り界隈から約20分ほどです。 パウリスタ大通りに交わる「ブリガデイロ(ルイス・アントニオ)通り」をセントロとは反対側にまっすぐおりていくと到着します。歩くと40分以上掛かってしまうので、タクシーかUBERで(15~20分)参りましょう。 ジュセリーノ・クビチェッッキ通り沿いにこの「NBステーキ」があります。 以前は「モンタナグリル」という名前のお店で、サンパウロをご存知の方はすぐ、あ~~あそこか~~!と分かる方もいるかと思います。 ジュッセリーノ・クビシェッキ通り沿いに面していて向かって右側の非常に目立つ場所です。 また、このお店は数年前(まだモンタナグリルの時)に、白昼堂々、強盗に入られたのですが、その時の強盗団がなんと「ポルシェ」で乗り付けたと言う事で、普段、強盗ぐらいでは驚かないブラジルでも、相当話題になりました。笑) 今のお店は、高級レストランで、落ち着いた雰囲気です。 お気軽にステーキ(どちらかというとアルゼンチン・ウルグアイ式のがっつりステーキを食べるタイプの店)を食べたい方にはお勧めできます。  閉じる

    コタ(Kota)1号

    by コタ(Kota)1号さん(非公開)

    サンパウロ クチコミ:348件

  • イタインビビ地区と言う高級住宅地にあります。

    サンパウロの中でも高級住宅地、新興ビジネス街(いずれパウリスタに変わる...  続きを読むと言われています)なんで、素敵なレストランやバールがたくさんある場所です。

    日本人や外国人駐在員が住むパウリスタ大通り界隈から約20分ほどです。

    パウリスタ大通りに交わる「ブリガデイロ(ルイス・アントニオ)通り」をセントロとは反対側にまっすぐおりていくと到着します。歩くと40分以上掛かってしまうので、タクシーかUBERで(15~20分)参りましょう。

    ジュセリーノ・クビチェッッキ通り沿いにこの「NBステーキ」があります。

    以前は「モンタナグリル」という名前のお店で、サンパウロをご存知の方はすぐ、あ~~あそこか~~!と分かる方もいるかと思います。

    ジュッセリーノ・クビシェッキ通り沿いに面していて向かって右側の非常に目立つ場所です。

    また、このお店は数年前(まだモンタナグリルの時)に、白昼堂々、強盗に入られたのですが、その時の強盗団がなんと「ポルシェ」で乗り付けたと言う事で、普段、強盗ぐらいでは驚かないブラジルでも、相当話題になりました。笑)

    今のお店は、高級レストランで、落ち着いた雰囲気です。

    お気軽にステーキ(どちらかというとアルゼンチン・ウルグアイ式のがっつりステーキを食べるタイプの店)を食べたい方にはお勧めできます。  閉じる

    投稿日:2021/04/24

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

NB STEAKについて質問してみよう!

サンパウロに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP