1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ グルメ
  7. ガジョス モエマ
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ガジョス モエマ Gajos Moema

地元の料理

サンパウロ

このスポットの情報をシェアする

ガジョス モエマ https://4travel.jp/os_shisetsu/10600954

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ガジョス モエマ
英名
Gajos Moema
住所
  • Alameda dos Arapanés, 1307 - Indianópolis, São Paulo - SP, 04524-002
営業時間
12時00分~15時00分, 19時00分~23時00分
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理
登録者
コタ(Kota)1号 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

サンパウロ グルメ 満足度ランキング 108位
3.11
アクセス:
5.00
コストパフォーマンス:
0.00
サービス:
5.00
雰囲気:
5.00
料理・味:
5.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    数少ない本格ポルトガルレストランの1つ。場所は、イビラプエラモール正面から歩いて3分、こんなとこにこんな良いレストランがあったんか~い~!?(イビラプエラ/サ...

    5.0

    • 旅行時期:2020/01
    • 投稿日:2024/04/22

    イビラプエラ・モールという有名なモールがあります。 私は約8年前に初めてきた際は、随分ボロい、買うもののないモールだ...  続きを読むな~と思ったものです。それ以来、この前のイビラプエラ大通りの前は良く通り過ぎていたのですが、全く来ることがなくなってしまいました。 ところが5-6年ぶりに来てみると古いながら、かなりリノベが進み、テナントも入れ替わり、かなりいいモールになっていました。 おっと!いけねぇ… ここでご紹介するのは、このモールの事ではなく、ここからイビラプエラ大通りを渡って、ワンブロック先にある「ポルトガル料理屋:Gajos Moema」です。 ブラジルは、元ポルトガルの植民地だったはず何ですが、意外と、美味しいポルトガル料理屋が多くありません。 このレストランは、ポルトガルのリスボンで12年間で修行したDirceu Pereira Franco Juniorというオーナーが始めたこの地に数少ない美味しい本格ポルトガルレストランの1つです。 店は木をふんだんに使用したオールドクラシックスタイル。料理の種類も多く、何を食べても、ああ美味~! ああ、こんなしっかりした美味しいポルトガル料理屋が、こんなところにあるなんて…これまで、全然知らんかったぁわぁ~ 是非 お勧めします~!   閉じる

    コタ(Kota)1号

    by コタ(Kota)1号さん(非公開)

    サンパウロ クチコミ:348件

  • イビラプエラ・モールという有名なモールがあります。

    私は約8年前に初めてきた際は、随分ボロい、買うもののないモールだ...  続きを読むな~と思ったものです。それ以来、この前のイビラプエラ大通りの前は良く通り過ぎていたのですが、全く来ることがなくなってしまいました。

    ところが5-6年ぶりに来てみると古いながら、かなりリノベが進み、テナントも入れ替わり、かなりいいモールになっていました。

    おっと!いけねぇ…

    ここでご紹介するのは、このモールの事ではなく、ここからイビラプエラ大通りを渡って、ワンブロック先にある「ポルトガル料理屋:Gajos Moema」です。

    ブラジルは、元ポルトガルの植民地だったはず何ですが、意外と、美味しいポルトガル料理屋が多くありません。

    このレストランは、ポルトガルのリスボンで12年間で修行したDirceu Pereira Franco Juniorというオーナーが始めたこの地に数少ない美味しい本格ポルトガルレストランの1つです。

    店は木をふんだんに使用したオールドクラシックスタイル。料理の種類も多く、何を食べても、ああ美味~!

    ああ、こんなしっかりした美味しいポルトガル料理屋が、こんなところにあるなんて…これまで、全然知らんかったぁわぁ~

    是非 お勧めします~!
      閉じる

    投稿日:2020/02/09

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ガジョス モエマについて質問してみよう!

サンパウロに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP