1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ グルメ
  7. Museo Veronica
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

Museo Veronica Museo Veronica

その他の料理

サンパウロ

このスポットの情報をシェアする

Museo Veronica https://4travel.jp/os_shisetsu/10596731

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Museo Veronica
英名
Museo Veronica
住所
  • Rua Tuim, 370 - Vila Uberabinha, São Paulo - SP, 04514-100
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. その他の料理
登録者
コタ(Kota)1号 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

サンパウロ グルメ 満足度ランキング 105位
3.11
アクセス:
5.00
コストパフォーマンス:
5.00
サービス:
5.00
雰囲気:
5.00
料理・味:
5.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    おおっ...ここ最高~かも。ベロニカ博物館という気味の悪い名前の本格的スペイン小料理屋(モエマ地区/サンパウロ/ブラジル)

    5.0

    • 旅行時期:2019/10
    • 投稿日:2024/03/25

    えええ~!?、モエマ(地区)のこんなところにスペイン料理屋があったんだぁぁ~、みたいな場所にあります。 私は10年近...  続きを読むくサンパウロにいますが、この街、意外と本格的で美味しいスペイン料理やがないんです。 こんなところにこんな良い店があるなんて全然気がつきませんでしたわぁ~ どうやら2013年にオープンしたここ「MuseoVerónica(ヴェロニカ博物館)」。 ブラジル人の二人のオーナーによって作られたこのお店は、素朴で純粋、でもかなり本格的なスペイン料理をガッツリ出して来ます。 一見、馴染みのないメニューとかもあったりしますが、これがまた美味い、おいしい…本当にオイシイぃぃぃぃ~ すんばらしぃぃぃ~高級感のある店作り、それでいて料理は肩肘張らない小料理の数々…ムムムッ…おぬし、やるな... 店外にバルコニーもあります…が、狭くてイマイチ(休日のポカポカ陽気の昼下がりには逆にバルコニーが良いです)…でも、店内は相当素敵です。 お勧めできます。 PS:名前の由来は...ようわかりませんが...ブラジルに長い友人の話によると...作家:パウロ・コエーリョの「ベロニカは死ぬことにした」という本から来たんじゃないか...という情報でした。次回、お店の人に聞いてみます。   閉じる

    コタ(Kota)1号

    by コタ(Kota)1号さん(非公開)

    サンパウロ クチコミ:348件

  • えええ~!?、モエマ(地区)のこんなところにスペイン料理屋があったんだぁぁ~、みたいな場所にあります。

    私は10年近...  続きを読むくサンパウロにいますが、この街、意外と本格的で美味しいスペイン料理やがないんです。

    こんなところにこんな良い店があるなんて全然気がつきませんでしたわぁ~

    どうやら2013年にオープンしたここ「MuseoVerónica(ヴェロニカ博物館)」。

    ブラジル人の二人のオーナーによって作られたこのお店は、素朴で純粋、でもかなり本格的なスペイン料理をガッツリ出して来ます。

    一見、馴染みのないメニューとかもあったりしますが、これがまた美味い、おいしい…本当にオイシイぃぃぃぃ~

    すんばらしぃぃぃ~高級感のある店作り、それでいて料理は肩肘張らない小料理の数々…ムムムッ…おぬし、やるな...

    店外にバルコニーもあります…が、狭くてイマイチ(休日のポカポカ陽気の昼下がりには逆にバルコニーが良いです)…でも、店内は相当素敵です。

    お勧めできます。

    PS:名前の由来は...ようわかりませんが...ブラジルに長い友人の話によると...作家:パウロ・コエーリョの「ベロニカは死ぬことにした」という本から来たんじゃないか...という情報でした。次回、お店の人に聞いてみます。
      閉じる

    投稿日:2019/10/23

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Museo Veronicaについて質問してみよう!

サンパウロに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP