1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. コタキナバル
  6. コタキナバル 観光
  7. バイク ボルネオ ツアー
コタキナバル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

バイク ボルネオ ツアー Bike Borneo Tours

アクティビティ・乗り物体験

コタキナバル

観光の所要時間:
半日

このスポットの情報をシェアする

バイク ボルネオ ツアー https://4travel.jp/os_shisetsu/10471522

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
バイク ボルネオ ツアー
英名
Bike Borneo Tours
住所
  • Bike Borneo (part of Fieldskills Adventures Sdn Bhd) S-2-11, Block C, 2nd Floor City Mall, Jalan Lintas 88300, Kota Kinabalu Sabah, Malaysia
カテゴリ
  1. 観光
  2. 体験・アクティビティ
  3. アクティビティ・乗り物体験
登録者
バリィ三毛尾 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

コタキナバル 観光 満足度ランキング 27位
3.09
アクセス:
5.00
ホテルへの送迎付きなので安心 by バリィ三毛尾さん
コストパフォーマンス:
5.00
普通の旅行ではできない体験は貴重です by バリィ三毛尾さん
スリル:
5.00
とにかく吊り橋を自転車に乗って渡りましょう!日本ではまずできない体験です! by バリィ三毛尾さん
施設の快適度:
4.00
使う自転車は有名メーカー製でよく整備されています。 by バリィ三毛尾さん
  • コタキナバルの田舎をサイクリングしよう!

    • 4.5
    • 旅行時期:2014/02(約10年前)
    • 0

    1.英語のホームページからの手続きが必要、入金も海外銀行振込かPAYPAL利用しかないので、若干の英語力は必要だが、非常に...  続きを読むわかりやすいホームページなので安心。
    2.私は最初にEメールで問い合わせをしてからPAYPALに入会してホームページで正式に申し込みをした。マイケルさんからのEメールでの返事は翌日には届いてきた。ただ、直接の申し込みなので、必ず現地連絡先を記した紙を持参するように。私は多少の話の食い違いがあり、HISのガイドさんとコタキナバル支店さん分けを話して間に入ってもらえ、無事に解決してもらえました。
    3.送迎にガイドもしてくれたクリスチャンさんは非常にハンサムでナイスガイ。私にも分かりやすい英会話を心がけてくれて、日本の自動車やアメリカのTV番組の話で盛り上がった。
    4.走る道は、舗装路に土道、峠道、そして吊り橋が数本あります。ギアを軽くすれば女性でも峠も上れるでしょう。峠の頂上から見るキナバル山の頂は本当に感動です!
    5.フラットな舗装路を走れば、田舎の畑や家、鶏や牛に山羊の家畜を見れます。ガードレールのない土道の横には泥色の川が流れています。ジャングルのような草木の中も走ります。
    6・何と言っても吊り橋渡りはエキサイティング!木の板2枚しかない幅を(途中、木が1枚
    無かったり割れ避けていたり)ゆっくり走って(歩いて)渡りますが、これが左右に揺れる揺れる!キャノピーサイクリング!
    7.途中でガイドさんからの、おやつ&水分補給休憩あります。サイクリング終了後、地元食堂にて昼食を食べます(料金込み)。私たちはチキン焼きそばを頼みましたが、美味すぎ!最後にサイクリングで使った名入りドリンクボトルも貰えます。
    8.約6時間くらいの時間を見込めば大丈夫と思います。私たちがお願いしたのは「TUARAN TOUR」で、2人で16000円弱でした。自転車好き、サイクリング愛好家、カップルご夫婦やグループで、普通の見るだけの観光ではない、参加体験型ツアーとしてお勧めします。
    9.くわしくは、「バリィ三毛尾夫婦、北へ南へ、その?」を御覧下さい。  閉じる

    投稿日:2014/03/28

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

バイク ボルネオ ツアーについて質問してみよう!

コタキナバルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • バリィ三毛尾さん

    バリィ三毛尾さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP