タルトゥ観光案内所 Tartu Torist Information
散歩・街歩き
3.23
施設情報
クチコミ(5件)
1~5件(全5件中)
-
とても親切です
- 4.0
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
- 0
タルトゥ市の観光案内所で、1789年に建てられた旧市庁舎の中に入っています。入口は正面のどあではなく向かって左側の側面にあ... 続きを読むるドアになっていました。
中ではタルトゥ市のパンフレットだけではなくエストニア国内の様々なパンフレットが置いてありました。スタッフの方はとても丁寧でタルトゥ滞在時間とどんなものを見たいか伝えたらお勧めはこんな感じ、と提案もしてくれました(私が一カ所ずつすごくじっくり見て回るタイプで廻りきれませんでしたが)。
またタルトゥのグッズも販売していて、当日あまりの寒さに秋物のパーカーでは耐えきれなかったのでタルトゥ大学のロゴ入りのパーカーをここで購入してそのまま着用して観光をしました。
タルトゥ自体観光をするにはそんなに大きな街ではないので予めめどを立てておけば案内所による必要もないですが、迷ったりどこに行こうか考えながらの旅だったら寄ってみるとお勧め情報を聞けると思います。 閉じる投稿日:2020/04/12
-
市庁舎に付属しているタルトゥ観光案内所
- 3.5
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
- 0
-
わかりやすい場所
- 3.5
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
- 0
-
-
市庁舎の建物の中にあります。
- 3.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
- 0
-
入り口注意
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 0
1件目~5件目を表示(全5件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
タルトゥ観光案内所について質問してみよう!
タルトゥに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
かるあみるくさん
-
AandMさん
-
ぽちゃりんさん
-
旅する豚さん
-
ゲンさん