ノー サインボード シーフード レストラン (ゲイラン店) No Signboard Seafood Restaurant (Geylang)
シーフード
3.37
施設情報
シンガポールの人気メニューチリ・クラブが食べられる
クチコミ(24件)
シンガポール グルメ 満足度ランキング 48位
3.37
- アクセス:
- 3.26
- MRTの駅からは 少し歩きます by みんみんさん
- コストパフォーマンス:
- 3.06
- 高いけど,マズイ。 by いきなり団子さん
- サービス:
- 3.50
- 店員の躾がなっていない。注文して1時間後に配膳,支払いをするのに30分以上待たされます。そして,謝罪はありませんし,値引きもありません。 by いきなり団子さん
- 雰囲気:
- 3.58
- ローカルチックなところの方が海外旅行をしている感がします。 by marchさん
- 料理・味:
- 4.13
- 辛いだけでなくうまい。 by てだんこのつげんこさん
-
満足度の高いクチコミ
有名チリクラブレストランの発祥の店
4.0
- 旅行時期 2023/11
- by ヤムヤムにゃんさん
今やシンガポールを代表するシーフード、カニ料理の店と知られるノー サインボード シーフード レストランはクラークキーなど観... 続きを読む光地に店を持っていますが、ここが発祥の地です。他の観光地の店と違って地元の雰囲気を楽しみながら、カニ、エビ、魚料理がいただけるのでお薦めです。 ゲイラン通りの昔ながらの雰囲気を楽しめます。ゲイラン地区のちょっと怪しい雰囲気がありますが、治安上問題はありません。MRTアルジュニ駅から歩いて行ける距離です。 閉じる
1~20件(全24件中)
-
地元感のある店舗
- 3.0
- 旅行時期:2024/02(約2年前)
- 0
-
ローカル感漂うチリクラブの名店
- 4.5
- 旅行時期:2023/09(約2年前)
- 0
-
ホワイトペッパークラブ、最高でした
- 5.0
- 旅行時期:2022/10(約3年前)
- 0
-
-
海鮮系ニョニャ料理レストラン。
- 3.5
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
- 0
-
とてもローカルチックです。
- 4.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
- 0
-
美味しい楽しい親切★
- 5.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 1
日曜日20:30頃、予約なしで行きました。
すごく賑わっていますが、席は空いてました。相席にもならなかったです。
... 続きを読む最初に席に着いたら、お通しとおしぼりが出てきまして、しばらくするとスタッフさんが来て、これ3ドルだよ、いる?なしでもいいよ、おしぼりも必要?と聞いてくれたので、いりませんと言ったら下げてくれました。
料理のサイズもわからなくて悩んでいると、スモールで十分だよ、と。
水もサイズがカップと瓶とあり、わからずにいると、安い方のカップで十分あるよ、と教えてくれました。
帰りにいけすのカニやエビを見てたら、写真撮ろうか?と撮ってくれましたし、手洗い場あっちだからね、使ってねと教えてくれました!
料理の味はもちろん美味しいです!
チリクラブとチャーハンスモールとライス小と水2つで$91.9
二人で丁度いい量でした。
バイトみたいなスタッフは愛想も微妙ですが、社員みたいなスーツ着てるスタッフさんは親切でした(*^^*)
私達のままならない英語も汲み取ってくれました。
MRT最寄り駅のアルジュニード駅から徒歩で行けます。
私はおすすめします!
閉じる投稿日:2018/01/16
-
味は美味しい
- 4.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
- 1
-
-
やさしい辛さのチリクラブ
- 4.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
- 1
念願のチリクラブをやっと食べる事ができた。
どなたかかの旅行記かクチコミで、最初食べると全然辛くなく、あとで来て丁度... 続きを読む良い!というのがあったが、まさにそんな感じ。ただしあまりピリ辛感はなく、じんわり身体が汗ばむのが続くような感じの味になっている。 冷めてくると、味噌っぽい味が強くなってくる。
カニは、はっきり言って殻無しのバージョンを作ってほしい気がする。名前はわからないが、赤身のカニで、カニ身だけでも十分美味しい。チリソースも暖かいのと、少々冷めたのとで比べてみても、違いがあって美味しい。(冷めたほうが、ソースの甘味が増す)
店内は、予約なし、1名だったので、最も道路寄りのテーブル席。
これはあまりいい気はしないがしょうがないか・・・人気店に一人で行けば・・・
あと、良く店員さんの態度が悪い的な話があったので、どうかな? と思っていたら、最初のおばさんはキターッ!!って感じだった。これが噂の不愛想かと!
しかし、おじさん店員や若い娘の店員さんらはそんな感じはなく、笑顔が多かったような気がする。最初の不愛想な人も、カニの捌き方や食べ方を聞いても、特別嫌な対応という訳ではなかった。
店内はテラス席、屋内席(VPルーム)とテーブル席ばかりで、全席禁煙なのがうれしい。(が、道路沿いのテーブルは外を歩いている人が吸っていたり、クルマ、バスの排気ガスがとても気になる。蚊にはさされなかった。)
支払いにクレジットカードが利用できる。
アクセスは、アルジュニード駅から徒歩4~6分ぐらい、丁度真南。
バスだと、Bef Lor 18 Geylangバス停が最寄りだが、交差点を挟むので、1個東のAft Lor 28 Geylangで降りるのが良い。 バスラインは、2、13、21、26、40、51、67、853C 閉じる投稿日:2016/10/21
-
中国語ができないとちょっととまどう
- 3.5
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
- 1
-
大きな蟹を3種の料理で♪
- 5.0
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 0
-
チリクラブが美味しい
- 3.5
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 0
-
ウェットティッシュを用意!
- 3.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 0
-
最低 No Signboard Seafood シンガポール 安い 1万円 旅行
- 1.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
- 0
シンガポール 安い 1万円 旅行 チリクラブ
皆さん,こんにちは。
私は,1万円で堪能出来る海外旅行を目指して旅を... 続きを読むしています。
今回,訪れたのはシンガポールです。
シンガポール 「チリクラブ No Signboard Seafood」編
料金:160シンガポールドル
行き方:GOOGLEMAP → 「414 Geylang Rd、シンガポール 389392」
日本語:通じません。英語,中国語のみ,通じます。
店内:屋根がなく,雨が降ったらどうするの?って感じのお店です。(一部,屋根があります。)
雰囲気:訪れたのは,木曜日の夜でしたが,旧正月の時期だったせいなのか,とても多くのお客さんが居ました。また,価格も通常60ドルのチリクラブが80ドルに便乗値上げされていました。ただ,店員がお客さんの数に比例しておらず,少なく,サービスが悪いです。注文したチリクラブを1時間待ちましたが,来ません!!!!店員に「チリクラブが来てない」と伝えると,怒った顔でバックヤードに消えていきました。そして,2分後にチリクラブが来ました。店員は謝罪しません。
そして,支払いを済ませようと店員に「チェック」と言っても,店員は来ません。30分程待ちましたが,まだ来ません。このままお金を払わず帰ろうかと思ったくらいです。再度,「チェック」と言うと,ようやく店員が来ました。お金を支払いましたが,店側からの謝罪は全くありませんでした。
正直,このお店は評価は良いみたいですが,味は特別美味しいというものでもなく,値段が高いだけのぼったくり店でした。サービス最悪,料理のレベルも下の下です。
床にはゴキブリがうようよ居ました!!!!(これも,南国ならではなのでしょうか?(@_@;))
閉じる投稿日:2016/02/14
-
ゲイランの有名店
- 3.5
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 0
-
ローカルな雰囲気だけど、立派なお店
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
- 0
-
安くないけど絶対行くべき。
- 4.5
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
- 0
MRTの駅から5分ちょい。あまり人がいないのんびりしたローカルな通りを抜けると、大通りにぶつかります。その大通りに大きな店... 続きを読む構えのところです。2人で行ったので、ミニマムサイズというと1キロが最低だそうで。それとビール1本、中国茶、揚げパン1皿を注文。出てきた蟹は、身がぎっしりなのは当たり前で、ふんだんにかかったソースにもたっぷり蟹の身が!!この量でこの値段は安いです。口コミで教えられたとおり、使い捨て手袋のおかげで、ストレスなく綺麗に食べきれました。ソースが激ウマで、ライスを注文し、綺麗に食べきりました。全部込みで7000円弱。お腹いっぱい蟹を食べてこの値段は高くないです。次回も絶対行きます。 閉じる
投稿日:2015/11/16
-
うわさ通りでした。
- 4.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
- 1
事前にお店のサイトから予約して行きました。
http://www.nosignboardseafood.com/
とっ... 続きを読むても便利ですね。
最寄のMRTアルジュニード駅から、少し迷いながらたどりつきました。
帰りは、駅まで歩くのが億劫だったので、近くのバス停から2番に乗ってシティーホールまで行きました。(やはりMRTのほうが時間はかかりません。)
ほかの方の口コミでは、「徒歩5分程度」となっていましたが、初めてだと5分ではきついかも。
チリクラブの味と店の雰囲気は文句ありません。
あらかじめ用意されているお通しのピーナツとお手拭は、「要らない」と言えばカットしてくれます。
ウェットティッシュと使い捨てのビニール手袋は必需品です。
手づかみでガツガツ食べましょう。
閉じる投稿日:2015/09/24
-
チリクラブ♪
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
-
価格は激高。しかし激ウマ!
- 4.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
- 0
小龍包・チキンライス・ラクサ…美食の国シンガポールで是非とも食べておきたいメニューはいくつもありますが、チリクラブもそのひ... 続きを読むとつ。
今回の旅で念願だったチリクラブをやっと食べることができました。
17:30頃に行ったのでまだガラガラでしたが、私が食事している間にお客さんがどんどんやって来て、広い店内はほぼ満員に。
運ばれてきた1キロはある巨大チリクラブに唖然(注:これでも最小注文単位)。
でも、いざ食べてみると…
蟹の肉と濃いチリソースの相性が抜群で美味いのなんの!
セットで提供される揚げパンをちぎってチリソースにつけていただくと、これまた激ウマ!
大喰の私ですが、食べ終わるまでに1時間半かかりました。ふう~
とても幸せな気分になったシンガポールの夜でした。
閉じる投稿日:2015/04/18
-
おいしい
- 4.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 4
1件目~20件目を表示(全24件中)
- 1
- 2
このスポットに関するQ&A(0件)
ノー サインボード シーフード レストラン (ゲイラン店)について質問してみよう!
シンガポールに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
みんみんさん
-
ヤムヤムにゃんさん
-
goemonpさん
-
エゾグマさん
-
miyaさん
-
うなぎ猫さん
- …他