1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. ノー サインボード シーフード レストラン (ゲイラン店)
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ノー サインボード シーフード レストラン (ゲイラン店) 施設情報・クチコミに戻る

やさしい辛さのチリクラブ

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/10(約8年前)
肉団子さん

by 肉団子さん(男性)

シンガポール クチコミ:106件

念願のチリクラブをやっと食べる事ができた。

どなたかかの旅行記かクチコミで、最初食べると全然辛くなく、あとで来て丁度良い!というのがあったが、まさにそんな感じ。ただしあまりピリ辛感はなく、じんわり身体が汗ばむのが続くような感じの味になっている。 冷めてくると、味噌っぽい味が強くなってくる。

カニは、はっきり言って殻無しのバージョンを作ってほしい気がする。名前はわからないが、赤身のカニで、カニ身だけでも十分美味しい。チリソースも暖かいのと、少々冷めたのとで比べてみても、違いがあって美味しい。(冷めたほうが、ソースの甘味が増す)

店内は、予約なし、1名だったので、最も道路寄りのテーブル席。
これはあまりいい気はしないがしょうがないか・・・人気店に一人で行けば・・・

あと、良く店員さんの態度が悪い的な話があったので、どうかな? と思っていたら、最初のおばさんはキターッ!!って感じだった。これが噂の不愛想かと!

しかし、おじさん店員や若い娘の店員さんらはそんな感じはなく、笑顔が多かったような気がする。最初の不愛想な人も、カニの捌き方や食べ方を聞いても、特別嫌な対応という訳ではなかった。

店内はテラス席、屋内席(VPルーム)とテーブル席ばかりで、全席禁煙なのがうれしい。(が、道路沿いのテーブルは外を歩いている人が吸っていたり、クルマ、バスの排気ガスがとても気になる。蚊にはさされなかった。)

支払いにクレジットカードが利用できる。

アクセスは、アルジュニード駅から徒歩4~6分ぐらい、丁度真南。
バスだと、Bef Lor 18 Geylangバス停が最寄りだが、交差点を挟むので、1個東のAft Lor 28 Geylangで降りるのが良い。 バスラインは、2、13、21、26、40、51、67、853C

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ディナー
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
3.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2016/10/21

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP