1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. ノー サインボード シーフード レストラン (ゲイラン店)
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ノー サインボード シーフード レストラン (ゲイラン店) 施設情報・クチコミに戻る

最低 No Signboard Seafood シンガポール 安い 1万円 旅行

  • 1.0
  • 旅行時期:2016/02(約8年前)
いきなり団子さん

by いきなり団子さん(男性)

シンガポール クチコミ:2件

シンガポール 安い 1万円 旅行 チリクラブ

皆さん,こんにちは。
私は,1万円で堪能出来る海外旅行を目指して旅をしています。
今回,訪れたのはシンガポールです。

シンガポール 「チリクラブ No Signboard Seafood」編

料金:160シンガポールドル 
行き方:GOOGLEMAP → 「414 Geylang Rd、シンガポール 389392」
日本語:通じません。英語,中国語のみ,通じます。
店内:屋根がなく,雨が降ったらどうするの?って感じのお店です。(一部,屋根があります。)
雰囲気:訪れたのは,木曜日の夜でしたが,旧正月の時期だったせいなのか,とても多くのお客さんが居ました。また,価格も通常60ドルのチリクラブが80ドルに便乗値上げされていました。ただ,店員がお客さんの数に比例しておらず,少なく,サービスが悪いです。注文したチリクラブを1時間待ちましたが,来ません!!!!店員に「チリクラブが来てない」と伝えると,怒った顔でバックヤードに消えていきました。そして,2分後にチリクラブが来ました。店員は謝罪しません。
そして,支払いを済ませようと店員に「チェック」と言っても,店員は来ません。30分程待ちましたが,まだ来ません。このままお金を払わず帰ろうかと思ったくらいです。再度,「チェック」と言うと,ようやく店員が来ました。お金を支払いましたが,店側からの謝罪は全くありませんでした。

正直,このお店は評価は良いみたいですが,味は特別美味しいというものでもなく,値段が高いだけのぼったくり店でした。サービス最悪,料理のレベルも下の下です。

床にはゴキブリがうようよ居ました!!!!(これも,南国ならではなのでしょうか?(@_@;))



施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
ディナー
アクセス:
1.0
コストパフォーマンス:
1.0
高いけど,マズイ。
サービス:
1.0
店員の躾がなっていない。注文して1時間後に配膳,支払いをするのに30分以上待たされます。そして,謝罪はありませんし,値引きもありません。
雰囲気:
1.0
店内にはゴキブリがウヨウヨ!!!!!!!!!!!!
料理・味:
1.0

クチコミ投稿日:2016/02/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP