シティファルマに代わるお店締切済すぐに!
- 投稿日:2019/07/26
- 2件
夏休みにパリに行く予定です。
シティファルマに行く予定でしたが、ちょうど15日の祝日にあたってしまい、お店に問い合わせた...
続きを読むところお休みのようでした。
すぐそばに無休のドラッグストアがあるという情報をこちらでいただいたのですが、ほかにもし選択肢としてご存じの場所があるようでしたら教えていただければと思います。
時間があまりなくて、モンパルナス、シャンゼリゼ、サンジェルマンあたりだと嬉しいです。
具体的に買いたいものは、NUXEのオイルです。あと、もしあればヴェレダとかメルヴィータなんかも買いたいなと思っています。
モンパルナスのモノプリは行くつもりですが、スーパーにあるものでしょうか?また値段はそれほど違いませんでしょうか?
手間や交通費を考えて、モンパルナスのスーパーで手に入るならそれでもいいかなとも思っています。
よろしくお願い致します。
閉じる