施設情報
クチコミ(11件)
1~11件(全11件中)
-
美味しい
- 4.0
- 旅行時期:2023/06(約3年前)
- 0
-
バリ ランチ1
- 4.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 1
-
子供が居ると喜ぶと思います
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約9年前)
- 1
-
人気店です!
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約9年前)
- 0
-
ハイティーよかったです!
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
-
某旅行雑誌にでていたハイティーがオススメ ~スミニャック・ビク~
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 1
ホテルでお腹いっぱい朝ごはんを食べてお昼は軽~くという方や、地元料理に飽きはじめたかた、紅茶好きの方にオススメです。
... 続きを読む
歩いてくるのなら、クロボガン方面からなら平坦な道でオススメ。スミニャック方面からだと大きいホテルばっかりでお店も少なく上りの坂道が続きます。
店内は、アンティーク調のインテリアが並ぶ、オシャレな感じ。
壁で囲まれた空間に、結構な数の客がいるので、道路側の壁はオープンにしたほうが開放感がでて良かったかも。
地元の方より観光客が多めで、某旅行雑誌に写真付きででていた「ハイティー」を食べているのは、間違いなく日本人でした。
三段重ねのお皿がのったタワーは、一口サイズになったサンドイッチやお菓子達であふれ、カミさんと子供がはしゃぎながらシェアすのには丁度良い量でした。
紅茶もポットでくるので、このセットで足りました。
お店の一角には、占いコーナーがあります。
閉じる投稿日:2014/09/21
-
骨董空間で優雅な午後を
- 4.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
-
安価で美味しいアフタヌーンティー
- 4.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
- 0
-
100年前のジャワ建築
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
-
美味しい!レベルは高い。
- 5.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
あこがれのタワーセット
- 4.0
- 旅行時期:2012/09(約14年前)
- 0
1件目~11件目を表示(全11件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ビクについて質問してみよう!
バリ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
saya*さん
-
hirorumiさん
-
おにもこにもさん
-
hamuchanさん
-
somuさん
-
Noriさん
- …他