1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. カンボジア
  5. シェムリアップ
  6. シェムリアップ 観光
  7. アンコールワット
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
シェムリアップ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アンコールワット Q&A一覧に戻る

アンコールワットは平日と休日で混雑具合はかなり違いますか締切済すぐに!

なっこさん

by なっこさん

  • Q&A投稿日:2018/04/20
  • 1

今月末にアンコールワット観光に行きます。

心配なのが混雑でせっかくの雰囲気が台無しになることです。
アンコールワットは週末のほうがスケジュール的には良いのですが、平日と休日では混雑具合がぜんぜん違うなら月曜日に予定をずらそうかなと考えています。
ただ、月曜日の夜にフライトがあるのであわただしくなるかもしれない、ということもあって迷っています。

なるべく混雑を回避できるようにピークの時間帯を避けるようにしています。
アンコールトムを観光後、お昼ぐらいには逆行にはなっていないのかなと思い、アンコールワットはお昼ごろ行くつもりです。

いかがでしょうか。

休日では平日とくらべて雰囲気が変わるほど混雑するのでしょうか。


回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • tetsuya さん

    by tetsuya さん(シェムリアップでの回答数:4件)

    • 回答日:2018/04/20

    僕は年始休暇にアンコールワットを訪れましたが、個人でガイドをお願いしました。
    ガイドさんがツアー客と同じにならないように回ってくれたので混雑もなくゆっくり回れましたよ。観光するならガイドさんをお願いした方が良いと思いますよ。
    rathaangkorguide@gmail.com

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP